プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ボー年会ランチ&エトセトラ

2010.12.16 Thu  22:33 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
真っ白なランは晴れて、フカフカ継続中なニーズ地方です

12.16-1
先ずは飛んで

12.16-2
青空見て、笑いました~~


ランはお早目撤収



本日は
楽しみにしていたボー年会ランチ♪
集まったボー友達のママサンズ、10人+かわいいおこちゃま3人
円山クラスの「ひな野」さんにてランチビュッフェ♪
12.16-3
こんな感じで
たくさんのお料理とデザートを
心行くまで堪能

おしゃべりにも華が咲きました~~
足場の悪い中集まってくださった皆さん、ありがとうございました
来年も楽しみましょう♪


12.16-4
こちらは子育て真っ盛りのKタ母さん作、丼ぶり杏仁(笑)
ここの杏仁とってもウマウマでした~~


今日は待機時間が長かったニーズ

夕方はもちろん
兄練へ

12.16-5
遊びますよ~~~~
軽くフリ練して

12.16-6
兄練レギュラーのエルくんと
仕上げのワンプロ
二人ともお楽しみの時間・・・スゴイ顔(笑)

12.16-7
レディー

12.16-8
ゴー

12.16-9
コテン(笑)と
受け身上手なエルくん

今日も遊んでくれてありがとうでした~~




そして、今日も焼きました

12.16-10
ベーコンロールにウインナーロール
やっぱり型に入れないと不揃い(笑)

12.16-11
くるみ丸にアンパン丸

この後、
後ろのニーズパパが食べました
評判は良かったですよ~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/325-c24e8ea6

*trackback*

*comment*


今日はボー年会の企画、運転手役と頑張ってくれたニーズまま、
ありがとうございました^^とっても楽しかったよ~♪

まだまだ続くボー年会、気合入れなきゃね!(笑)
【2010/12/16 22:59】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


チルさんへ
こちらこそ~いつもお付き合い
ありがと~でっす

とりあえず明後日また
ヨロピク~
【2010/12/16 23:07】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
