プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

また焼いて・・・兄練へ

2010.12.15 Wed  23:54 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
本日後半のお話

ランから帰って・・・
今週は仕事も少ないし。。


また焼いちゃった
12.15-10
昨日気に行った芋丸パートⅡ(手前)昨日よりさらに綺麗にできましたよ~
生地のレシピも昨日とはちょっとちがう物にしてみたわ~
奥は、ツナマヨチーズ(高カロリー)(笑)これが見た目よりもウマウマ&ボリューミー♪

さて、今度はどんなパンを焼こうかな~~



夕方は
兄のサッカー経由

兄練へ
12.15-11
ヌーン
着替えましたニーズです
この服もロングヒット~ありがと~バジママ~

12.15-12
この時のラン、気温はマイナス七度でした~
兄もニーズも元気にフリー練してました~

12.15-13
だれだ?ニーズの白服を「仲本工事」って言ったのは??


12.15-14
そして夜もエルくんとあえました~
エルくん兄と戯れる(笑)

12.15-15
最近気がついたニーズままのチビデジ@八年落ちには雪だるまマークが付いていて
スノーモードらしい!!夜の雪ランで撮ったらこんな感じ、どうでしょう?(チョイボケは腕のせい)
今度晴れた雪ランで試してみましょ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします。

♪今日も楽しかったね、ニーズ♪





トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/324-b4278a60

*trackback*

*comment*


おひさし振りです♪
パン美味しそう~
私1年以上パン教室に通ってますが・・・
まだ1度も焼いた事がございません!

雪 積もってますねi-4
そろそろユリヤも遊べそうですねi-194
冬の間 よろしくお願いします。
【2010/12/16 00:07】URL | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]


み~たんさんへ
お久しぶりでした~
パン、暫くはまりそうです(笑)
素人パンですが、焼き立ては
美味しいですよ~
もう少し、見た目も美しくしたい
と思っていますが、、
不器用なもんで(笑)

ランきれいになりましたよ~
また遊びましょう

【2010/12/16 23:02】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
