プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

真っ白サラサラン♪

2010.12.15 Wed  15:04 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
待ちに待った真っ白な雪が・・・

いきなりドカーンと積りましたよ~~

根雪になったね~~

でも、こんなに一度に降ると・・雪かきと車の雪おろしがた~いへん

家を出てから、出発まで30分かかったわ(アセ)

12.15-1
ウヒョーーー
20センチくらいは積もったかな~
ハイテンションニーズです
12.15-2
お久しぶり~の
はやてくん

12.15-3
一緒にGOGO


12.15-4
たのしいね~~~

12.15-5
お次は、レギュラーエルくん

12.15-6
ニーズダッシュで~~~
この後ドーンされました(笑)

12.15-7
エルパパさんのディスクを待つ二人


12.15-8
い~っぱい遊んで、一休みしながら一面の「あいす」を食べるエルくん

12.15-9
久しぶりにパンダーニーズのできあがり


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします

♪今日も楽しかったね、ニーズ♪



*雪の日に大活躍の海上保ワン庁こと、ダブルドックガード
 着心地もよさそうだし~購入してあげて良かった~~
 と思っていたら・・思いがけない落とし穴が・・・・
 なんと・・・標準よりもチ○チ○が小さいニーズくん・・・
 角度によって、時々服の中にチッコが入ってしまうみたいです(涙)
 前からちょっと小さいかな~~とは思っていたけれど・・
 やっぱり(笑)でもいいのよ~~カワイイから。

 というわけで、再度海保は入院することになりました
 お直しで~す
 



トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/323-2b3fc05a

*trackback*

*comment*


ちっちゃい❤ そうなりましたか~。
パパが当てました(笑)

ふかふかの雪だったんですね。
山より積雪量が多いなんてビックリ
さすが石狩です(?)

修三さま、禁煙おめでとうございます。
爪の垢をいただきたいものです…
【2010/12/15 21:51】URL | ロンママ #-[ 編集]


小さいv-345の秘密
バレちゃいましたね~~(笑)
こんなところに影響するとは・・
本犬、暫く着なくて良くて
喜んでいるかも・・・

ラン、フカフカですが
寒かったです、兄練時は
マイナス7度でした

修造様のお陰で
福沢様が三名去りました(涙)

【2010/12/15 22:52】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ニーズまま、
パンすごく美味しそう!!
ぜひ、わが家にも~~~!!!

と、話が出遅れしまいました~~汗汗
今日の雪は本当にすごかったですね~

そしてそして、
はやてっち~~!!!
私も会いたいです!!

あ、それから~~
先日は、
プチサロン・ココにお越しいただきありがとうございました☆
ニーズままは、本当にもち肌ですよっ!!ぷるん
ステキなお花までいただき、本当に感謝ですっ
また是非お疲れを癒しにきてくださいね♪
ココともども待っております♪♪
【2010/12/15 22:58】URL | ココ母 #-[ 編集]


ココ母さんへ
初心者パンでよかったら~
ぜひ食べてね♪

はやてくん、ゴージャスに
なってたよ~
またみんなで遊びましょう

プチサロン・ココ、最高でした~
さて次はいつにしようかしら~
予約お願いしま~す


【2010/12/16 22:59】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
