プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

おうちエステ体験♪

2010.12.13 Mon  23:44 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
昨日の雪はなんとか解けずに生き残り~~

12.13-1
よい天気です~~

12.13-2
とびまっす

12.13-3
エルくんとニーズの鼻(笑)

こんな感じで朝ランして

お早め撤収


向かった先は~~~

12.13-4
ジャ~~~ン
エステ♪

12.13-6
開店おめでと~~~

12.13-5
「私のお家がエステになったのよ~~」

その名も「プチサロン・ココ」
かわいい♪


先ずは~
ランチから


ご一緒した柚子ママの、ご存じ手作りパン♪
12.13-7
今日も美味しゅうございました~~

12.13-8
天然酵母のショクパンも絶品!!
ごちそうさまでした~~


そ・し・て

ドキドキしながら
エステ体験



12.13-13
「ママドウデツカ??」って
こんなお邪魔なワンコもOKなオウチエステなので~す

12.13-17
パック中~~(注:ニーズはエステティシャンではありません)
ココ母さん、おさしんありがと~~

12.13-9
ご一緒したチルさんもエステ中~~
アロマの香りがステキ~

12.13-10
こちらは、トイレの女神さま~ことモコ姫様
すっかりおくつろぎでございました

12.13-11
あ~~
はいはい、いつものニーズの笑顔でした








本日の締め
兄練
12.13-15

ボルトのトスが上手になってきた気がする(笑)

12.13-16
夜も会えましたよ~なエルくん
レトリーブ完成まであともう少しですね~~
ガンバレ~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いしまっす

♪今日も楽しかったね、ニーズ♪



*エステの効果でお肌ツルツルプリプリ♪
 リラックス効果でスッキリ~~~
 気になる~な方は~ニーズママまでどうぞ~~~
 
 お家だし、安心してオススメしちゃいま~す
 ゴットハンド最高でしたよ~~

 あ、柚子ママのパンとお邪魔なワンコはセットに含まれませんので
 あしからず(笑)






トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/320-98b5636c

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
