プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ガリバーっぽい?オモシロ写真だよ

2010.03.06 Sat  00:21 テーマ: - ジャンル:ペット
3月も5日頃になると、そんなにが降らないよね~

なんて話していたら~

今朝は雪かきが必要でした~


今日もいつもの朝ラン風景・・が
静かにハッチでスタートしましたよ

3.5-1

3.5-2

そして、モモは午後のパパさんとのランに
備えて帰宅・・・


おや?
昨日に引き続き、柚子ちゃん登場!!
3.5-3
きれいな雪でた~くさん練習してました~
その後、お暇なお二人さんには
撮影協力してもらいまいしたよ~~

お写真は柚子ままさんからの
頂きものも使わせてもらいま~~~す

3.5-4
先ずは~
あれ?柚子ポン、ニーズと同じ大きさになってますよ~(笑)
遠近法撮影でした~

お次は~
3.5-5
一本線?直列つなぎ~??二人ともお利口にステイしてます


で・・・
本日のメインオモロー写真大賞は・・・・
ジャジャジャ~~~ン



3.5-6
あれ?
3.5-7
柚子ポンが小さく・・・
3.5-8
ニーズの頭から生えてる・・・?乗ってる?
3.5-13

ニーズガリバーに変身


ふふふ・・
3.5-10
でした~
この様子はこちらでもどうぞ~~



夜は~兄練
久しぶりに撮影してみました・
3.5-11
兄、デカクなったね~去年はニーズと殆ど同じ高さだったのよ。
3.5-12
○コではありません
これでもジャンプして取ってるの(爆)

今週も楽しかったニーズでした


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/32-f300dad7

*trackback*

*comment*


ガリバー~~!!!
おおうけです!!!

しかも、
最後の写真!!
う○こかと思いましたよ~~(爆)

【2010/03/06 11:43】URL | ココ母 #-[ 編集]

ココ母さんへ
ウケてもらって
良かったわ~

う○こポーズきゃっち~
なかなかできない技なのだ~(爆)
地球に優しい低空エコジャンプ
省エネなのだ(笑)

【2010/03/06 23:19】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
