プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

雪の日曜ランはお友達い~っぱい♪

2010.12.12 Sun  21:15 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
お待ちかねの~~~

や~っと白いラン

今日は汚れないで遊べるよ~~~

とルンルンでランへ

12.12-1「アハ~~~白いですね~~ウキウキします」


12.12-2
そして、海保ワン三人組やっと撮影成功!!
元祖海保、ロンくんと、エルくん、一人XLなニーズ

12.12-3
海保準レギュラー虎太郎くんも加わってGOGO

12.12-4
記念撮影タイム~~

12.12-5
シロ~~~くなったのでした


12.12-7
ほどなく、柚子ポン登場!!
ニーズパパ、投げさせてもらいました~~
柚子ポンナイスタッチ!!
速さと、正確さに「キモチイ~~」(北島か!!)
と申しておりました


12.12-9
さて、お隣のスペースには、豪華メンバーが揃っていましたよ~~
お邪魔させてもらいました~(み~んなアイコンベーシック着用でっす)

12.12-8
雪だ~いすきなスーパーウィペットココアくんも
元気に走ってました~~

12.12-10
お~~~
こちらはゴールデンなみなさん、
兄弟や親せきさんとのことでした~~

12.12-11
その中に、大会でよくお会いするディスクゴールデン
「アトナちゃん」ランで会えるなんて~嬉しかったです

12.12-12
こちらは、意気投合のマックンとハナちゃん


12.12-13
そして、テンちゃんをドックキャッチさせてもらい、大満足なニーズパパ
満面の笑顔でっす

12.12-14
これまたジーン姫と戯れるニーズパパ

本日一番大満足なニーズパパでした

遊んでくださったみなさん
ありがとうございました~~
またヨロシクお願いしま~す






こちらは
兄がいただいたクリスマスブーツ
大喜びでした
コタ家のみなさん、ありがとうございました~~

12.12-15


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします

♪今日も楽しかったね、ニーズ♪



*DSのビンゴカード「リーチ」


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/319-d0e9193a

*trackback*

*comment*


三人おそろい集合 豪華でしたね~
楽しかったです~が、寒かった…
修三さん、お顔隠しても、
笑顔がバレバレ!
幸せそうです♪

泥んこじゃなく遊べるって、いいですね。
ニーズくんの白いお顔かわいかったです~
また遊んで下さい。
今度は、もっと着こんでいくかも???
【2010/12/12 23:12】URL | ロンママ #-[ 編集]


柚子ぽんの場合は~
“タッチ”という可愛らしいものではありませんが・・・(アセッ)

パパの顔(笑)
暖かくなったら今度はTシャツでチャレンジしてみてください(笑)

【2010/12/13 23:15】URL | 柚子ママ #RS4k0RpE[ 編集]


ロンママさんへ

きれいなランで嬉しかったですね~
この日は修造がニーズよりも
楽しんでました(笑)

これからは、汚れないけれど、
寒さとの戦いですね~~
ドロドロよりは良いですかね~~

【2010/12/14 09:34】URL | ニーズまま #-[ 編集]


柚子ママさんへ

「これが本物のタッチなんだよな~」
って感心してたよ~~
夏になったら短パンTシャツで
チャレンジだわ(笑)

またヨロシクね~

【2010/12/14 10:10】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
