プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

海保でラン♪

2010.12.11 Sat  23:50 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
雨模様なニーズ地方

早速昨日ゲットしたダブルドックガード(海上保ワン庁)を
着用してランへ

12.11-1
プリッツ♪

久しぶりにニーズパパとロング~~~♪

12.11-2
気合い入るデツ

12.11-3
伸縮性があって走りやす~い

12.11-4


12.11-5
もっと投げてくださ~~い

12.11-6
あ~~~楽しいね


今日のおさしん以上でっす(笑)
足先以外は殆ど汚れマさんでした~~
アッパレダブルドック~~~~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


*今日のランはお早目出勤のお早目撤収でした~~
 その後はコス○コ&ニ○リ&ミ○イアウトレットの買い物はしご~~~
 イロイロゲットしてきましたとさ~~

♪今日も楽しかったね、ニーズ

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/318-15d2d03d

*trackback*

*comment*


「海上保ワン庁」(笑)、さすがですね!
ニーズくん、相当似合ってます♪

やっぱり良いですか?防水の感じはどうですか~?
レインドッグガードを買いましたが、ダブル・・と迷ったんですよね~
ベタ雪は、つかないのかなぁ?
興味深々デス。
【2010/12/12 00:03】URL | サスケまま #-[ 編集]


サスケままさんへ
海保・・ますます増殖してます(笑)
伸縮性があるので、走りやすいって
言ってます(笑)

まだ大雨では試していないのですが、
小雨では防水性も大丈夫でした
雪は今のところ大丈夫でっす
次はレインドックを狙いま~す

【2010/12/12 20:19】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
