プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

海上保ワン庁入隊

2010.12.10 Fri  18:20 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日も寒そうだな~~

と思いながらいつものランへ

12.10-1
おはよ~~なの~~

12.10-2
みなみちゃんと、りっちょんに会いました~

12.10-3
これもいつものアハ~~

12.10-4
大好きなオレンジ跳んで

12.10-5
また跳んで~

12.10-6
姫もご到着

12.10-7
ニーズ嬉しそう~
ホント、いつもニーズはおこちゃまですわ・・

12.10-8
麗しのモコ姫(あんよは、モコレート色)

12.10-9
キャーーーなウホウホモコ姫~
ハイテンションのワケは??↓

12.10.-0
DSスタッフMちゃんにナデナデ、ウハウハしてもらったから~
とっても嬉しそうだったね~






ランのお次は~

ニーズに一足早いクリスマス?
12.10-11

念願のダブルドックガード
お直しが出来上がりました~~
「海上保ワン庁」に入隊しました~~
12.10-12
お袖もちょうどよくなりました~~


日々隊員増加中の保ワン庁(笑)

明日が楽しみでっす




12.10-15
兄がクリスマスツリーを飾りました
小さいけど、ニーズ家には丁度良いサイズかな(笑)
兄が赤ちゃんの頃に購入して、ニーズがパピだったころは危ないので
飾るのをやめて、今に至る(笑)


12.10-14
ライトオンするとこんな感じ~~
兄が一人で奮闘して飾りました~~☆


12.10-16
二人並んで、サンタさんにお願いかな?
来てくれるといいね♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします

♪今日も楽しかったね、ニーズ♪





トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/317-be45202a

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
