プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日も寒いランと、まゆ毛コアラ

2010.12.09 Thu  15:55 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
昨日と同じ・・・今日も一度なニーズ地方
小雪が舞う中
ランへ

12.9-1
ウヒョーーーーー
今日も元気なニーズです

12.9-2
ダーッシュで登場のエルくん
最近レギュラー化?

12.9-3
早速ワンプロ

12.9-4
そして笑顔

12.9-5
またワンプロでハッチ

12.9-6
またまた笑顔

12.9-8
一休みして~~

12.9-7
再度ハッチ!!

寒いけどワンズは楽しいランでした
エルくんたくさん遊んでくれてありがと~~



☆ニーズの前足のバンテージは・・怪我ではなく、ナメナメして薄くなってしまったので
 保護の為に巻いています。
 薄くなった原因は、最近兄とニーズままがかけ算九九の押し問答をしていて、
 それに入れないニーズが、寂しさでナメナメしてしまったものです・・・
 いつでも一緒が当たり前のニーズ。仲間はずれにされたと思い、一人イジイジしながら
 ナメナメ。。。解決するには、兄が早く完璧に掛け算を覚えて終わること。
 それしか無いらしい(笑)







昨日のおまけ

12.9-9
兄が見つけたまゆ毛コアラ
「幸運?」何か良いことあるといいね♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


*今日こそ、兄学校の個人懇談。滞りなく終わりました(笑)
 どんな事言われるかな??とドキドキして行ったけど、意外にもたくさん
 褒めていただきました~良く食べて、元気だそうで・・・(そっちかい)
 幼稚園から5年め、まだ一日も休まず皆勤賞続行中な兄、それだけが自慢でっす(笑)



スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/316-7f30f3b5

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
