プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

一度

2010.12.08 Wed  15:05 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日も雪は降らないニーズ地方

気温一度

凍りそうで凍らない、一度

さむ~~~~い

12.8-3
ぬ~~~ん

12.8-2
寒くても飛びます

12.8-1
いつもの笑顔
地面が凍っていたので、昨日よりはドロドロにならなかったね~♪


今日はお写真これだけ(笑)
ランも空いてたし~~



さて、これから兄のサッカー行ってきまっす

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


*兄がサンタさんに手紙を書きました。小2の兄はまだサンタさんを信じてます
 欲しい物を、4つ書いて・・「この中からサンタさんの都合良い物をください」だって(笑)
 本当は半分気が付いているのかな?サンタさんの存在。
 手紙には質問コーナーまで設けてあり、筆跡がバレないように、英語で回答しておきましたわ(笑)
 今年のサンタさんは楽○さんで購入。人気商品らしく、売り切れ間近・・急いで振り込みに行きました。
 子どもの夢をネットでゲット、なんか夢があるような、ないような・・・

 まあ喜んでくれる顔が見られたらそれでヨシとしよう。
 そうそう、今年はサンタさんが二人?すでに届いているプレゼントもあるらしい・・・
 そうれはイブのお楽しみ♪

 ニーズにはママサンタが素敵なオレンジの物を予約中・・・明後日届くらしいよ~~(笑)

スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/315-33df01c2

*trackback*

*comment*


う~やっぱり兄かわゆい♪
たまらんですね!!
しかもサンタ思いじゃないですか(笑)私がサンタになりたいです~
24日にサンタになって忍び込んでもいいですか?
私の友人の子供は、今3年生ですがサンタの存在をわかった上で、『サンタさんにはこれお願いして、ママはこれ買ってね』って言うそうです。
気づかないフリで2個ゲット。
でも否定できなくて毎年2個買ってるそうです。
そろそろサンタさん病気にさせるかなって言ってた(笑)



【2010/12/09 06:45】URL | 虎太郎母 #-[ 編集]


兄はサンタが多いほど大歓迎ですよ(笑)
お友達のお子さんもなかなか
考えてますね~2コゲットとは・・
サンタを病気にしたり、サンタの
デパートを売り切れにしたり・・
色々対策はありそうですね(笑)

ひ○りちゃんも、もう少ししたら
カワイイエピソード満載になりますよ
楽しみにしてま~す
【2010/12/09 12:42】URL | ニーズまま #-[ 編集]

今日は
いつも、エルと遊んでいただいてありがとうございます。
以前のブログからの引越しができないので手作業での引越しです。
最終的にはアルバムの形で画像だけでもUPしょうかと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

写真ありがとうございます。
それとリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
【2010/12/09 14:16】URL | エル父 #vz6kpbvY[ 編集]


エル父さんへ

お初コメントありがとうございます
こちらこそ~遊んでもらって
ありがとうございます。

さっそくリンクさせていただきました~先程エルくんの暴走日記にも
訪問させていただきました。
ではまたランで会いましょう。

【2010/12/09 15:09】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
