プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ドロンコ3ボーダーズ

2010.12.07 Tue  16:42 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
真っ白な雪原・・・

そんな期待もむなしく

ドロンコラン

そんな日でも元気に集まった3ボーダーズ(笑)

12.7-1
モコ姫

12.7-2
エルくん

12.7-3
ボク


12.7-4
仲良く追いかけっこしたり~~

12.7-5
ドロレスしたり~~

そして
みんな
できあがり~~
ドロンなお顔になりましたとさ

12.7-7
今日は甘えん坊だった「あまエルくん」

12.7-8
い~ぱい走ってチョコレート色になった
「モコレートちゃん」

12.7-9
で、いつもながらの「ちゃいニーズ」でした

この後・・・
恐怖のシャワータイムとなりました
全員た~いへんでした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします

♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


*今日は兄の個人懇談??と思っていたら、日にちを間違って・・
 学校行ってから気がついたし・・キャーーーーやっちゃった、ハズカシ~~~







トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/314-0f3110ad

*trackback*

*comment*


今日は一緒に遊んでくれてありがとーっ!
寒い日にモコとふたりじゃ散歩する気力もないけど、
ニーズが近くにいてくれて本当にラッキー☆
泥んこだけど、寒かったけど、楽しかったね♪

懇談、私も参観日間違えてたった一人教室に行った事があります(ーー;)
【2010/12/07 23:28】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


チルさんへ

こちらこそ~
ニーズも嬉しいと申しておりやした(笑)
ドロンコ~の、さむい~の
まだ続きそうだね(トホ)

わ~い!!チルさんもハズカシ仲間☆
運悪く、二階のNちゃんママと
鉢合わせて・・笑われたわ~~
教室の前でボー然として
Uターンして帰宅。また明日
行ってきます(-_-メ)
【2010/12/08 08:59】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
