プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

青空教室とかわいいランデビュー

2010.12.05 Sun  15:41 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
久しぶりにニーズパパお仕事で不在の日曜日

兄が「青空教室行きた~い」
とのことで

参加させていただきました~

本日撮影は兄です・・

12.5-1
久しぶりにオビ練

12.5-2
ちょっと、離れてるね(笑)

12.5-3
青空レギュラーモコちゃん
「ここは私のホームグランドよ」

12.5-4
ニーズごしの姫

12.5-5
メルちゃんにご挨拶
「おひさしぶり~♪」

12.5-6
ナデナデうれし~~なももちゃん
チーパパさん今日もあったか~いストーブに紅茶に焼き干し芋ご馳走様でした~

12.5-7
「青空の生徒会長」グレースちゃん
今日もバッチリでした~
グレ母さん、抹茶オーレごちそうさまでした~

12.5-9
心の友、ルークくん
会ってすぐにプロレスとGOして遊んでもらいました~

12.5-10
今日は、オーナーさんをチェンジして
オビに挑戦ゲームもあり・・・
心配された、ママっこニーズ・・
なんとか。。ギリギリOK
マクリーくんパパさんありがとうございました

12.5-11
ニーズママはシャーくんと練習させてもらいました~
兄、もっとイイトコ撮ってよ~~~
シャーくんとってもお利口さんでしたよ~
ありがと~~

この練習もお勉強になりました~~
またよろしくお願いします


お教室の後は
お楽しみのディスクタイム

仙人も登場!!




こちらは仙人制作の
足の裏乗せ練習台
仙人の足の裏を想定して造られています
12.5-12


12.5-13
ニーズもチャレンジ
ルーク父さん支えてくださりありがとうございました~

12.5-14
こちらも仙人制作、オーバーをきれいにする為のハードル
大好物の出現にニーズはご機嫌さんでした~♪


兄もBUN先生にアドバイスをいただき、遊んでもらい、
楽しい青空教室でした

みなさんありがとうございました~~
またよろしくお願いします



さて、
お次はランへ


「本日ランデビュー」このかわいこちゃんは??
12.5-15
コタ妹ちゃんこと「ひ○りちゃん」で~ちゅ
ちょ~~~~~~~かわい~~~~~
なつかし~~~~~

12.5-16
ランレギュラーのみんなとも会えました~

12.5-17
海保ワン、ロンくんは既にできあがり~~

12.5-18
コタさんと一戦交えて
楽しんできましたとさ

今日はハシゴで
満足なニーズでした


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪





トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/312-293d12b5

*trackback*

*comment*


昨日は色々頂き、ありがとうございました♪大切に使わせていただきます。
昨日は帰りの車の中でニーズ兄の事を旦那と話してたんです!!
すごく素直にまっすぐに育ってるから、子育て方法教えてほしいです!!
【2010/12/06 12:28】URL | 虎太郎母 #-[ 編集]


虎太郎母さんへ

どういたしまて~~~
こちらこそ~かわいこちゃんに
癒されました~♪

兄・・・まっすぐだけど・・・
悪ガキ路線まっしぐらですよ~~
丈夫だけが取り柄でございます(笑)
コツは良く食べて良く寝る・・・
ワンコと戯れる(笑)これだけです(爆)
【2010/12/07 09:00】URL | ニーズまま #-[ 編集]


 気がついたらもう5日も経っている・・・遅レスごめんなさい<(_ _)>
ぐっこ、生徒会長ですか~。
どっちかというとニーズ君のキャラの方が
会長ですよね。(^^)v
グレースは・・・いいとこ給食係。(≧∇≦)

抹茶オレ、寒い時には幸せになりますね♪


【2010/12/09 21:12】URL | グレ母 #0QjNWJMw[ 編集]


グレ母さんへ

コメントありがとうございま~す
ニーズは・・・ヘタキャラです(笑)
新手のストーカーでもあります(笑)

グレースちゃん、立派な女会長
キャラですよ~~給食係も兼務で
おねがいします(笑)

抹茶オレ、ゲットしました~♪

チルさん家突撃の際は
援護射撃に参上します30秒
で駆けつけますので(爆)
【2010/12/09 23:05】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
