プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ど・ロンくんと、ちゃい・ニーズ

2010.12.04 Sat  17:58 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日も・・・
冷たい




小雨だけど、さむ~い

もちろんドロドロラン


12.4-1
ディスクをミススローすると・・・
ザバ~ン
田んぼへまっしぐら~~
ギャーーー
12.4-2
鼻の上にウエッティな枯れ芝が・・・


12.4-3
兄もタッチの被害で・・・ビシャドロ
二人丸洗い・・・・トホホ・・・

12.4-4
ジャジャーン
「海犬絶賛公開中」
海上保ワン庁なユニフォームを着用です。
オニュー♪いいね~~

ニーズのは来週出来上がり予定
オソロ~で着るのが楽しみでっす

12.4-5
遊んだ後はこの笑顔~~
かわいい笑顔の為なら・・・ど・ロンくんでも、ちゃい・ニーズでも
いいんだよね~~
でも
根雪・・待ち遠しいね~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


*先日柚子ママからいただいた、カルピスの「柚子レモンカルピス」(期間限定)
 普段はジュース殆ど買わないニーズ家だけど・・・「~い(笑)」
 期間限定に弱い我が家・・・ついうっかり買い込みに走ったわ
 買ったレッシートで、くじ引きしたら。。。洗剤などの雑貨セットが
 ご当選!!くじ運悪いニーズママ、会心の当たり~って・・どうせなら
 年末ジャンボが良かったな~運を使い果たした??(爆)



スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/311-1c518d2b

*trackback*

*comment*


フランス語と英語でインターナショナルな私たち♪
泥んこはお洗濯のし甲斐がありますよね(泣)
ダブルドッグガードのお陰で
ロンのお洗濯らくちんでした。
お家へ帰ってからやさしく手洗いしてみました。
お揃い楽しみです♪

大当たりのママさん。おめでとうございます。
この勢いで宝くじもいけるのでは??

兄くん、楽しかったです(笑)
パパが本気で笑い死にしそうでした(爆)
【2010/12/05 07:42】URL | ロンママ #-[ 編集]


お揃い保ワン庁、楽しみです
話題が尽きない週末ランですね♪
お洗濯が楽なんて、最高ですね

いつもビリ等のポケットテイッシュ
か飴玉専門だったので、
つい浮かれてしまいました~
年末ジャンボ・・・カモーン(笑)

兄・・・笑いの神が
降りてますね~~~
パパさんご無事でよかったです

【2010/12/05 21:03】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
