プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

奇跡のシロクロ撮影会

2010.03.04 Thu  23:19 テーマ: - ジャンル:ペット
今日も、いつものランで「あ~そ~ぼ~」
とスタート
3.4-1
いつものハッチ
3.4-2
お~~どうなってんの?
モモ柔らか~い
昨日、2歳になったそうです。モモちゃんおめでと~~

3.4-3
ここで「モク」登場撮影していたら・・

3.4-6
柚子ちゃん登場で、また記念撮影

3.4-5
「家政婦は見た風」に遊んでいると~

3.4-8
異母弟、クーガくん登場、仲良くポーズ
この後プロレス大会でした~

お次は~
3.4-9
トリミング前に遊びに来ていた、ロンくん

3.4-7
みんなでディスクしたり~
跳んでる柚子ポンを見たり~
していると、あらあら・・またシロクロが増えてます。


3.4-12
シンディ家ひなたくん↑ピアちゃん

3.4-13


3.4-11
みんなでボールで遊んだり、走ったり、追いかけたり、喧嘩にもならず
楽しく疲れた頃・・・

3.4-10
誰からともなく・・みんな手にカメラを持ち出し

チャレンジ開始




3.4-14
「ウエイト」「ステイ」「マテ」「ツケ」「オスワリ」「シット」
それぞれのママからコマンドが飛び交い・・・



昨日登場の「ハムくん」もド真ん中にド~ンとフセてと・・



3.4-15
一番若武者のクーガままも「気合いと念」を送り・・






奇跡の一枚
3.4-16


おやつで釣ってるわけではありませ~ん
先頭の柚子ちゃんとニーズはけっこう長くステイだったのよ~
み~んなカワイイ♪
がんまりましたで賞

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/31-ef41dcd9

*trackback*

*comment*

すごい!すごい!!すごい~!!
白黒祭り~~!!というより。。

もう白黒パラダイスだね♪♪

みんな、ちゃんと「待て!」して、偉いなぁ~♪

素敵な奇跡に拍手です♪


【2010/03/04 23:35】URL | かいまま♪ #fwkSvwQ6[ 編集]


本当すごーい!!!
シロクロ祭り万~歳!!

しかも奇跡の一枚
みんな頑張りましたね~
クーガママの「気合と念」(^^)♪
ワンもママもみ~んなキュートだ~


【2010/03/04 23:58】URL | ミシェル&ラファエルママ #SFo5/nok[ 編集]

イェ~イ
わ~い ロンがニーズのブログにのってるぅe-415

奇跡の一枚のその時、息止まってました(爆)
こんな偶然に参加できてうれしかったです。
(ロンも待ててヨカッタ、空気読めた)

でもやっぱり、服着てないとわかんないですe-263


【2010/03/05 09:28】URL | ロンまま #-[ 編集]


まぁっ!
ステキ~♪まさに奇跡の1枚!こんな機会に巡り会えるようウチも通わないとっっ

シロクロ率ほんとに高いですね~お名前覚える自信がないです(汗)

モモちゃんて実はお若かったのですね・・・何をどう間違えたか5歳くらいかと・・・おばさん失礼しちゃったわ~

【2010/03/05 12:40】URL | サワママ #-[ 編集]


モモちゃんのモモロール!(笑)
今回登場のシロクロさん達は、お会いした事がないので
是非ご挨拶したいわ~。モコの代わりに。(爆)←お尻嗅ぐ気満々e-442


【2010/03/05 20:16】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


すごーい! みんなシロクロー!!!
ユリヤがいたら勘違いしちゃうかもですi-229

みんなお利口ですね~ i-189
【2010/03/05 21:04】URL | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]


おぉ!!
白黒がいっぱい☆
凍り割りなんかしないで遊びに行けばよかった(>_<)

皆オヤツ無しで待てが出来るんですね・・・
ここにボブが居たら奇跡は起きなかったですね(^ ^;)
落ち着きのないボブが皆みたく待てが出来るのは
おじぃちゃんになったらかも(´д`)
【2010/03/05 21:46】URL | ボブmama #-[ 編集]

お返事~で~す
かいまま♪さんへ~
本当にパラダイスでしたよ^^かいくんも入ったら
もっと迫力でたかも~
撮影の舞台裏はみんな人間が必死でした~

ミシェル&ラファエルママさんへ~
そうでしょ~キュートだよね~
みんな頑張りました
疲れていた?とも言う(笑)

ロンままさんへ~
息止めちゃう気持ち、わかりますよ
思わず人間のほうが、ステイ状態ですね(笑)
またぜひ遊びましょうね~
ブログにも遊びにいきま~す


サワママさんへ~
最近シロクロ率高いですよ~
サワちゃんも今度
奇跡撮影会に
参加してくださいね~
また遊びましょう

み~たんさんへ~
ユリヤちゃん好みのシロクロばかりで
ビックリでしょ~~?(笑)
ランがきれいなうちに
また遊べるといいですね~
待ってますよ~

ボブmamaさんへ~
最近シロクロ率高いですよね
ボブくんも撮影協力よろしくです
たぶん雰囲気で
できちゃったりしますよ
ママさんの気合いと念らしいです(笑)



【2010/03/06 00:52】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
