プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

根雪にならず(涙)

2010.12.01 Wed  23:14 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
せっかく積った雪でしたが・・・
今朝から気温上昇・・・
12月に入ったのに雨・・・



残念ながら
みるみるとけて・・・

地面が見えてしましました

なんとかまだ雪が残るランに行かなくては・・・

と思っていたら

「今日いくわ♪」とモコ姫からデートなお誘い

12.1-1
あは~

12.1-2
ルンルン♪なモコ姫

12.1-3
全身タイツで空飛ぶニーズ

12.1-4
こちらははじめまして~
な風(ふう)くん七か月
走り方はパピパピで可愛かった~
また遊びましょうね~

12.1-5
マウンテンの雪もあと僅か・・・

12.1-6
スタッフMちゃんにナデナデしてもらい
至福のモコ姫
後ろ姿もカワイイ♪

12.1-7
あ~楽しかった!!





お話は昨日に戻り~~
ランチの帰り路・・・
ちょっと寄り道して
試着してきました

今話題のWドックガード
サイズが微妙だったので
合わせてもらいました~

小さいサイズなら、、
ちょっとお安くなるので・・・
密かに期待していたのですが

12.1-8
しっくりきたのは、このサイズXLですわ・・・
(お高いほう)しかもお袖お直しでさらに追加が・・・
あ・・・文字は含まれません思わずこの色で
海猿ならぬ海ボー(笑)

12.1-9
こちらが一サイズ小さい方。
入ったけどピッタリしていたので、毛玉になりやすいらしく・・・
なくなく断念しましたとさ

チルさんお写真ありがと~~


そして
こちらは
ニーズ巻き巻き
12.1-10
12.1-11
なんかカワイイので載せちゃお

12.1-12
これもカワイイからアゴ枕


以上オヤバカ写真でした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村根雪カモーンのポチお願いします

♪今日も楽しかったね、ニーズ♪




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/308-894fe03b

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
