プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

サラサラ雪ランとパンの準備♪

2010.11.29 Mon  23:03 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
深夜から深々と降り積もった雪

マイナス3度

サラサラに積りました

11.29-1
は~い
満面の笑顔でハイテンション
今年お初の全身タイツ~
雪玉ツカナ~イ♪

11.29-2
エルくんとダッシュダッシュダッシュ

11.29-3
オリャ~~~

11.29-4
プロレスダ~~~

11.29-5
ニーズ雪原を舞う

11.29-6
ニーズオレンジを飛ぶ(笑)

11.29-7
は~い
満足でした



そしてお昼頃

11.29-9
こちらのお嬢さんのお家にお邪魔しました~~
シットと言うとまた自動で並んで座りました~

目的は・・・
ニーズママ意を決して
手作りパンに着手することと、あいなりました~~
食べるのが大好きなのにオーブンが無かったニーズ家
来月待望のオーブンがやってきます
こうなったら・・・パン焼きた~い
というわけで、
手作りパンの達人にご指南を~~~

11.29-8
洋梨のお紅茶

11.29-11
とまとパンにブロッコリーとぶポークのマスタード和え

11.29-10
手作りミートソース

ちゃっかりランチまでゴチになりました~
超ウマウマでした~~

パン造りのお道具も無事に注文完了!!
届くのが今から楽しみ~~

柚子ママ♪ありがと~~~~





夜の部
11.29-13

更に雪は深くなり~~
先ずは兄練タイム


11.29-14
おや???
見おぼえがあるような・・・このかわいいお顔は???
だ~れだ??

11.29-19
二人でキラリンビームなツーショット!!
レギュラーロンくんの、妹あのんちゃんで~す
胸毛のあたりや、毛の感じ、カワイイ系のお顔もそっくり~でした
また遊んでくださいね~


11.29-16
エルくんも本日二回目~
夜のプロレスも楽しそう!!
今日も遊んでくれてありがと~~
エルパパさん兄にファイト一発ごちそうさまでした

11.29-18
今年お初のパンダースノーニーズBy兄


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします

♪今日も楽しかったね、ニーズ♪













トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/306-7a38e019

*trackback*

*comment*


DSさんも、かなり積もったんですね!
根雪になってくれるのを切望しますが・・・
やっぱり溶けちゃうんでしょうね(涙)
【2010/11/29 23:50】URL | かいまま♪ #fwkSvwQ6[ 編集]

会いたかった~会いたかった~♪
会いたかった…(泣)
すれ違いが続いております。ん~残念
あのんちゃん、かわいらしいお嬢さんでしょ?

ロンがよく女の子に間違われるけど、
あのんちゃんに出会って、
「あ、これが、女の子ね!」と確信。
やっぱり、ロンは、男なんだわ~。

せっかく降ったので、このままがいいですね。
また週末のランは、水田泥んこなのでしょうか(汗)

【2010/11/30 08:16】URL | ロンママ #-[ 編集]


かいまま♪さんへ

DS、けっこう積ったのですが・・
今日には田んぼ化しそうで。。。
その前に行かなくては(笑)
お山は根雪になりそうですか??

冬休みに遠征しま~~す

【2010/12/01 08:20】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ロンママさんへ

偶然にもあのんちゃんと
会えて嬉しかったです
同胎の兄妹が近くにいて
いいですね~~

今度はロンくんとの
ツーショット写真が
見てみたいです

さて、田んぼになる前に
ランに行ってきます

【2010/12/01 08:24】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
