プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

茶いニーズ(ちゃいにーず)

2010.11.28 Sun  22:23 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
昨夜から雨・・・そして・・・冷た~い雨は
シャリシャリのシャーベットとなり・・・
それがとけて・・・

ランはドロドロな日曜日

撮影兄
11.28-1
空は晴れてきたけど~~~

11.28-2
見上げてるけど・・・

11.28-3
アンヨが茶色なチャイニーズ(笑)



レギュラーロンくんは
ど・ロンくん(笑)この時はまだきれいでした~~
11.28-6


11.28-4
ニーズパパとタッチ練習

11.28-5
ロングでもできるようになってきたよ~~
But、、、気合いな掛け声(S造チックな)はだんだん大きく<<<<<<<<なって
連呼しないように・・見張らないとね(爆)
いつも同じ感じでやってもらえると、良いのですが。。
それが一番の課題だわ。


11.28-7
異父弟ジャスパーくんも登場
ニーズパパ、投げさせてもらいました~
戻りの早さ、素晴らしいですね~


さて・・・
本日コチラのロンくんブログとコラボでっす(笑)
どっちがジャスパーでどっちがニーズ??
11.28-9
11.28-8
似てるでしょ♪
二人ともお顔バッチー(笑)




お・ま・け

11.28-10
お守りです
ペットと人間用だそうで・・・
どっちを使うのかわからないね~~
とりあえず交通安全って書いてあったので
車のハウスに着けてみました~

デコボコ道の度に「チリン♪」鈴が鳴ります(笑)


11.28-11
本日のアゴ枕


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


*今夜フィギュアスケートのGPシリーズフランス大会を見ていたら・・・
 M岡S造さんが熱く登場!!思わず目の前に居るNズパパを見て笑いそうになった(爆)









トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/305-d3052dc4

*trackback*

*comment*


ニーズ君とジャスパー君、瓜ですね~!
お山ランでお会いしたとき、ニーズ君の親戚さんだってすぐわかりましたよ♪

そして土曜はありがとうございました。
ボダザイルに入れて嬉しかったです^^

Tsubasa君、ラーさんいっぱい可愛がってくださってありがとうございます~♪♪
【2010/11/29 12:45】URL | ラム母 #-[ 編集]


ラム母さんへ

こちらこそ~~
土曜日はありがとうございました~

兄はラーさんファンなので
半分はラーさんの写真撮ってました

ジャスパーくん、毛が伸びてきて
更に似てきました

昨日はお騒がせしました~
出来上がりを楽しみにしてま~す

【2010/12/01 08:17】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
