プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

BORDERXILEメンバー増殖中♪

2010.11.27 Sat  15:59 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
晴れたけど
風冷た~い土曜日

土曜日と言えば・・・

土曜レギュラー

最近メンバーが増えました~

そして

ユニット名決定

そして、そして

今日は女子メンバー加入??(笑)

なランです

11.27-1
本日のロング担当ロンパパさんに集まるメンバー
左から、ロンくん、ニーズ、虎太郎くん、カメラ目線な新メンバーシュリちゃん、チェダーくん

本日豪華5ボーなBORDERXILE


11.27-2
本日の撮影は兄です(笑)

11.27-3
なんと、虎太郎くんと初ハッチ!!
楽しかったね♪
とジュピタくん


11.27-4
アハハ~立ち耳ニーズ



11.27-5
ラーさんの背中

11.27-6
ラーさんのオチリ

11.27-7
ラーさんの体柔らかいね~
以上ラーさんファンな兄の三部作でした(笑)


11.27-8
戦場カメラマン?風ドロンコカメラ
Byラムシュリ母さん

11.27-9
こちらは、ココテン家
とっても楽しそうに練習していたので~思わず盗撮しちゃいました~



ニーズ&兄
ディスタンス


11.27-10
タッチ!
11.27-11
タッチ!
11.27-12
タッチ!!

90パーセント成功!!!
やったね♪

コロコロコミック買わされました(笑)



ロンママさんより
オモシロ写真をいただいたので~~
UPしちゃいま~す
11.27-21
お水タラリーンニーズ
何故か切ないお顔?

11.27-2
ブサカワなニーズ(笑)
半目に、半笑いって・・・・
ロンママさん、傑作です!!ありがとうございました~~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


みなさんまた遊んでくださいね~~~






トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/304-1535ac18

*trackback*

*comment*


だんだん増えてきましたね~
ボダザイルメンバー。
楽しかったです~♪
みんな仲良しで平和なボダザイル
すばらしいです。

立ち耳のニーズかばいいです♪
半目も好きです(笑)
あんまり見ない表情なので、とてもお気に入りです。

ニーズパパサンタさん、
すてきなプレゼントありがとうございました!!
カンゲキです!
【2010/11/28 19:41】URL | ロンママ #-[ 編集]


ロンママさんへ

今日もありがとうございました~
来週はどんなメンバーかしら~
楽しみです

ニーズのオモシロ写真、
シリーズ化したいです~

サンタは不定期でやってくるので
お楽しみに♪
カンゲキだなんて~サンタ
喜びまっす
「カンゲキ」の文字を見ると
「ヒデキ」を想像してしまう
昭和なニーズままでした(笑)
【2010/11/28 23:27】URL | ニーズまま #-[ 編集]


この前はありがとうございました!!
いつも平和な土曜日がとっても楽しみです。そして、いつもニーズ家に遊んでもらってばかりですいません。
ニーズ兄はコタの一番の師匠なのかもです。本当にニーズ兄の時が一番いい感じなんです♪
そして、ニーズくんとの絡み嬉しかったです!!
また遊んでください♪
【2010/11/29 07:41】URL | 虎太郎母 #-[ 編集]


虎太郎母さんへ

平和な土曜日、楽しいですね~
コタさん&兄、似た者同士?(笑)
気が合うみたい!!
こちらこそ~また遊んでやってね

お初なコタさんとのワンプロ、
今度はいつ?気が向くと絡むニーズで
【2010/11/29 09:24】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
