プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ニーズ進化中♪

2010.11.26 Fri  16:46 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は雨・・・

ど根性ディなランでした~

モチロン、ど根性スタンプはゲットン!!

11.26-4
雨ですが~~~
遊びましょう



さて、題名にある「進化」とは

昨日の長沼で柚子ママから
アドバイスいただいた

投げ手の胸元までディスクを持ってくる
「タッチ」

ず~っと
憧れていたけれど・・・
ニーズには無理かな~と諦めていたのよ

でも・・・
「うちの仔はやらないから~じゃなくて教えてあげていないからだよ~」
とありがたいアドバイス
公園できっかけを掴んで帰り
帰宅後・・・
自宅でなんと成功!!

でも・・・
外へ出たらどうかな~~~
半信半疑
先ずは短いトスから練習してみました
雨の降りしきる冷たいランで(笑)

なんとか成功!!
ちょっと距離を延ばして・・・
15メートルくらいのミドルまで
100パーセントじゃないけど、成功しました~

いつも、手前にポロリだった
それでもいいかな・・・と
諦めていたニーズのレトリーブ

三歳にして
進化を遂げました(涙)

11.26-5
DSスタッフMちゃんにも撮影に協力してもらいましたよ~
この時はミドルで大成功!!Mちゃんありがと~~

明日は兄と一緒にやってみようね~~





もうひとつの進化(笑)

11.26-6
コマンドプレー



11.26-7
ポール(先日の投げ練会で教えていただいたトリックスロー)(通称)
習得したようです(笑)
ニーズのオメメキラ~ン


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪









スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/303-21c4b257

*trackback*

*comment*


調子イイみたいだねぇ~
焦らず頑張ってね♪♪♪

一番の難関は・・・無理せずにね(笑)

今度兄にトリック教わらなきゃ~!!

↓美味しく楽しい長沼の旅♪
天気が良かったのにどうしてウエッティだったんだろうね~~~
それだけがチト残念だったけど・・・
でも十分楽しめたね♪

野菜も堪能できたし~
ニーズままの好きなパンナコッタがあって良かったネ♪(笑)

またヨロシク!
【2010/11/26 18:58】URL | 柚子ママ♪ #RS4k0RpE[ 編集]


ニーズなら、
絶対すぐできるようになりますよ~!!

何かを教えるのは、
ワンコをたくさん誉めてあげる機会でもあるので、すごく楽しい時間ですよね!

今度、みんなで一緒に練習しましょ♪
【2010/11/27 01:06】URL | ココ母 #-[ 編集]


柚子ママさんへ

ありがとね~~
S造も室内ではできるようになったよ
でも・・嬉しいらしくすぐにエキサイトで
声がデカクなるので(爆)
課題はコマンドは一回小さい声で(笑)
かな?

長沼のウエッティ芝。。いまだに
謎だね(笑)でも楽しかったからいいわ

パンナコッタいつか皿ごと
食べてみたいわ♪
今度はピザあるほうにも
行きまっしょ~~~

【2010/11/27 08:42】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ココ母さんへ

ありがと~~~苦節三年、タッチ!
できた時はウルウルだったわ♪
後はロングでもできるようになれは
半年かけてノンビリやるわ~

褒めすぎて喉痛いし(笑)
でも必死で、傍から見たらきっと
笑えるよ~~

うんうん!!練習しようね~~
冬休み前が狙い目よ(爆)

【2010/11/27 08:46】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
