プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

念願の長沼へ

2010.11.25 Thu  22:28 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日はそんなに寒すぎず
お天気もなかなかイイ感じ~

いつものランは一日お休みして

向かった先は

前から行ってみたかった
長沼

目的は
もちろん
ウマウマ



その前に

ワンズに満足してもらいましょう


というわけで
こちらのひろ~~い
公園へ
公園名は「長沼町総合公園」
チルさんお写真待ち(笑)で~~すって思ったら早速
お写真、早速いただきました~ありがと~~
チルさんはちゃんと行った場所がわかるように撮影してました~スバラシ~~
11.26-1




本日参加は~~
11.25-2
立ち姿も堂々と華琳さん

11.25-1
ブランコでおすまし~な柚子ちゃん

11.25-3
ニヤリ~なモコちゃん

11.25-4
と ニーズ@いつもの笑顔

ひろ~い芝は
ちょっとウエッティだったので(笑)

小高い丘で遊びました



11.25-5
さ~走りたまえ~~~

11.25-6
みんな仲良くGOGO


11.25-7
もっと走ろうよ~なモコ姫

11.25-8
華琳ねえさんのプリチーなオチリ♪

11.25-9
自動で並ぶ二人①
11.25-10
何故か自動で並ぶ二人②

11.25-11
またダッシュ~~~~~
GOGOGO


11.26-2
追われて楽しそうなニーズ(フォト柚子ママ)



11.26-3
記念撮影で
大満足、柚子ママおさしん、ありがと~~
イチデジ撮影、さすがナイスショットでっす。
そうそう、柚子ママのカメラバック、初お目見え♪カワイかった~ホシクナッタ・・イチデジ撮れないくせに(爆)





さ~~~~て~~~~

本日のメイン


長沼クレスさんへ
長沼産のお野菜にこだわった
お洒落なビュッフェ
11.25-1


先ずはメインをご注文
11.25-4
コロコロ野菜のカルボナーラ

11.25-5
がっつりハンバーグ雑穀添え

11.25-6
チキンの・・・なんだっけ
甘酸っぱいベリーソースで美味しかった~

みなさんで分けていただきました~
どれもウマウマ


11.25-13
お後はビュッフェ形式で~
こだわりのお野菜が
こんなにたくさん

11.25-14
どれも自然な甘みでおいし~~~
お野菜をこんなにたくさん食べられる機会はなかなか無いよね~~

11.25-2
パンに

11.25-3
デザート

スープや
グリル系の温野菜も
ハーブのドリンクも

美味しく頂きました

おしゃべりにも花が咲き~~~~


お腹も満たされ

再度朝の公園へ
うす暗くて・・・お写真は全滅だったけど

この時、
柚子ママから
アドバイスをいただき
ニーズのレトリーブ
進化しました~~~

まだ途上だけど・・・
ちょっと光が見えてきました~

一つ一つ順序立てて
やりたいことを
キチンと伝えること
今更ながら
勉強になりました~~

柚子ママありがとう~~~
チルさんお付き合いありがと~~

さて・・・・
もうひとつ
難関(笑)あるけどね~~~(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします

♪今日も楽しかったね、ニーズ♪






トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/302-b3a4b881

*trackback*

*comment*


この日はホントに楽しかったね♪
犬友達のおかげで知らない場所にも出かける機会が増えて、
モコも私もニーズ同様進化中~^^*

今度道内の公園マップみたいなの作ってスタンプラリーしてみるとか!
来週も楽しみだわ~♪


【2010/11/27 13:10】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


チルさんへ

ホントに~
笑って、食べて、遊んで~~
大満足、柚子ママプレゼンツな
ランチは外れ知らずなのよね~~
さすがだわ♪

公園マップ+ウマウママップもね~
来週も楽しみましょ♪
【2010/11/27 22:09】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
