プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

おいしいパン♪

2010.11.24 Wed  15:01 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
さむ~~~い
ニーズ地方

本日のブログテーマはこちらのココちゃんブログと勝手にコラボでっす(笑)

朝、一通の嬉しいメールが

「クロワッサン焼いたよ~」

わ~い
わ~い

最初に行ったランでも
頭の中は

クロワッサン・クロワッサン・クロワッサン


11.24-1
ジャジャ~ン
柚子ママのクロワッサン
ゲ~~~ット
あったか~い紅茶と共に
お洒落なランチしちゃお~
まずは、おさしん??カメラ構えたらニーズ座ってるし(笑)

もう一枚
11.24-2
ア~レ~~~
シロクロが入ってきたから?フラッシュ光ったし
でも、美味しそうだからいいわ♪

もうこれ以上は
ニーズままのオヨダが止まらなくなるので
かぶりつきましたわ♪

二つ連続で
いただきました~~~
サクサク、ほんのりとした甘み・・・
どっかのパンやさんのよりず~~~っと美味しいわ♪

いつか、いつか・・・いつだ???
焼いてみたいものです。
先ずはパンの基本から学びまっす。

ごちそうさまでした~~
またお願いしま~~~す







ランも行きました
11.24-3
呼ばれました~な笑顔

11.24-4
今日もみなみちゃんと

11.24-6
ワンプロしたり~~

11.24-5
みんなでGOGOしたり


11.24-8
また、みなみちゃんとダッシュしたり


さむ~~~い中ワンズはみんな元気にあそびましたとさ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします

♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


やっぱり一夜明けて筋肉痛・・・イタタタ~~~



スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/301-40f6f35a

*trackback*

*comment*


お!!コラボってる!!!笑

柚子ままさんのパン、
激うまですよね~~~

あ~私までオヨダが(爆)
私も
いつかいつか作ってみたい!!けど、
絶対無理なので、
食べるの専門に徹します(笑)

テーブルのお花、かわいいですね♪

例のサロン、
12月には準備整いそうですので、
チルさんや柚子ままさんと一緒に
お茶飲みがてら来て下さい♪
(↑チルさ~~ん、柚子ままさ~~ん
見てるぅ~~??)
御代はいりませんよ。
練習台になってください♪
サロン名は、
petit salon COCO プチサロンココ
かわいい名前でしょ~☆
【2010/11/24 16:08】URL | ココ母 #-[ 編集]


勝手にコラボしちゃった~
本当に最高のウマウマだったわ~

プチサロン・ココ
間違えてペットサロンオココと
読んだ私って・・ヤバイわ~
イヤサレタ~イ

【2010/11/24 23:08】URL | ニーズまま #-[ 編集]


取りに来いと呼び付けてしまいましたが~~~(アセッ)

ただ焼きたい!ってだけで焼いてしまったので・・・
いつもの様に処理に困った次第で御座ります(笑)

今回はタップリ時間を掛けて作ったのでなかなかの自信作!
サクサクの内に~~~
と思ったらやっぱり近いニーズ家が・・・(笑)

ニーズままがオーブン買って自分で作るようになったら地味に困る・・・(爆)
【2010/11/25 00:27】URL | 柚子ママ #RS4k0RpE[ 編集]


は~い

いつでも参上しますわよ~~
ウマウマパンの為ならスタコラサ(笑)

近くて良かった~~~

オーブン買ってもあんなに
上手には作れないので~~お手本の
柚子ママパンは喜んでいただきよ~

自分で作ったのは・・・
男子~ずと
ご近所M家に犠牲に
なってもらいやす(爆)
ヒ~ッヒッヒッ
【2010/11/25 20:44】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
