fc2ブログ

プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

青空教室番外編2010

2010.11.23 Tue  22:15 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
昨日より10度も気温が下がったニーズ地方です


午前中
先ずはランへ
今日は兄、祝日で休みでした
パパはお仕事です(勤労感謝の日なのにね??)

11.23-1
コマンドプレー練習中です

11.23-2
短い足で頑張ってるね~~~(笑)



午後は
楽しみしていた
「青空教室番外編」

チーパパさんプレゼンツ
体育館で思いっきり投げ練な日です

先ずは12時半から初心者コースがスタート

キャッチ&スローに始まり~

11.23-7
程よいプレッシャーが、かかる
ゲーム形式な的当てリレー

もうこの時点で
ニーズママ限界に近く・・・(笑)



そして、
15時からは
上級者の方も加わって
再び第二部がスタート
11.23-3
ディスタンスを想定した練習

11.23-4
ひたすた投げ練
見学の予定だったニーズままも
何故か参加してしまい。
悪運にもパートナーとなってしまった男子の皆さんには
悪夢を提供してしまいました~~ゴメンナサ~~~~イ


11.23-5
トリックスロー満載
な練習


途中で撤収する予定でしたが・・・
兄が夢中になって
頑張っていたので
皆さんが相手してくださることにすっかり
甘えて
最後まで
参加させていただきました~~

写真はありませんが・・・
恒例のドッチビーでは
見事に女子チームで・・・
バツゲームを頂戴し・・・
女子バレー部以来の(@_@;)



それにしても
参加の皆さん、相変わらずスローがお上手でした。
来季も愛犬との素晴らしパフォーマンス楽しみに
しています。



☆兄は幸運にも、仙人のご指導をいただき、トリックスローをいくつか習得
 BUN先生やチーパパさんにもた~くさん教えていただきました~
 締めは・・・ルイパパさんにも遊んでもらい、だ~い満足って・・
 どんだけ動いたのやら
 みなさん、お世話になりました~
 この熱意をぜひぜひぜひ~~~~
 お勉強にもと願う母であった(爆)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


11.23-9
本日の参加賞
ありがとうございました~~


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


スポンサーサイト




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/300-d83a39ea

*trackback*

*comment*


お疲れ様でした!
今回はどんな罰ゲームだったんですか~( ̄ー ̄)ニヤリ

ニーズ兄もママも、
たくさん頑張って偉い!
来年のプレーが
今から楽しみです!
【2010/11/23 23:15】URL | ココ母 #-[ 編集]


ココ母さんへ

お疲れた~~~(爆)
罰ゲーム、、
中学校のバレー部以来の
アヒル歩き、たった数メートルが
進まな~い
お見事にビリ頂きましたわ(大爆)

朝から・・・
イタタタ地獄よぉ
ココ母さんも次は参加だね♪
来年のプレー・・・を
する機会はあるのか?私(笑)
【2010/11/24 08:41】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |