プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

♪今日はたのしいひな祭り♪&同好会写真

2010.03.03 Wed  22:43 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
三月三日は桃の節句・・
ニーズ家には縁のない「おひなさま

なはずが・・・
ニーズがお内裏様になっちゃいました(笑)
では、撮影順にご紹介・・

3.3-1
お雛様あくびちゃん

3.3-2
お雛様フランちゃん

3.3-3
お雛様ジェシーちゃん


何を隠そう、ニーズはいつも兄のイタズラで顔周りに何かされるのには
慣れているわけで。。。
この穴にも抵抗なくお顔INして、女子のお雛様が準備整うのを待っていましたとさ・・・
最後の一枚はさすがに「マタデスカ・・トホホ」なお顔(笑)
帰宅後にお疲れ様のオヤツが当たりましたとさ・・・

そうそう、一番最初の「あくびちゃん」お顔ガングロちゃんなので見えづらいですが、
「ココから顔出したらおいしいおやつもらえるのよ♪」と終わった後も
お顔出してました、と~っても可愛かったですよ~


ランでお内裏様になったニーズ、
もちろん遊んできましたよ♪
3.3-4
誰でしょう?22キロのデカボーですよ~~!!

3.3-5
はじめましてのお友達、ランスタッフFちゃんのワンコ
「ハムくん♂」です。
ハムくんは「日本ハムファイターズ」のハムくんだそうで、決してボンレスなハムくんでは
ないそうです。22キロだけど、ボンレスではないそうです(笑)
只今ダイエット中、穏やかでヘタボ仲間に入りました(笑)
また遊ぼうね~

3.3-7
で。。今日も笑顔なニーズでした


帰宅後は満足でネンネ~
しながら同好会活動も欠かさないニーズなのです
3.3-8

密かに活動中のお友達が変顔同好会も始まりそうな予感なので
入れてみました~
お友達ブログはこちらこちら

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/30-c5f8216f

*trackback*

*comment*

わっはっは!
ニーズくん、いいモデルですねぇ(笑)。
がぶもきっとそれほど抵抗なさそうなので、
フタリで入ってたら、いい記念撮影ポイントになれそう?!(笑)

しかも・・・既存の同好会に加えて、
新しい同好会発足前から活動していらっしゃる!(笑)
すご~い!
これは発足の可能性大ですねぇ(笑)。
ツヤっとしたクチビルに、
さりげなく見える前歯。
さらに見落としてしまいそうなくらいチラっとみせてる舌が、
深みと変ガオという新しい可能性を醸しだしていますねぇ(笑)。


【2010/03/03 23:01】URL | がぶつかい #mQop/nM.[ 編集]


ドッグストックに顔出しがあったのですか?
あぁ~ん! ユリヤでやりたかったなi-202

ユリちゃん 今度は団子の串で・・・
3日間散歩制限で安静です。。。

【2010/03/03 23:55】URL | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]


カイは、お山のランのアイドル(?)だから・・
今のところ、変顔は封印してます~(爆)

もうね。。人様に見せられるレベルじゃない寝顔なんだけどね~(汗)


顔出し。。。あたしが出しちゃいたいです~♪
【2010/03/04 00:41】URL | かいまま♪ #fwkSvwQ6[ 編集]


ニーズ君、モテモテ~e-266
本当に穏やかニーズで羨ましいよ~
モコは、顔出し出来ただろうか?・・・いや、出来ないな、やっぱり^^;
【2010/03/04 08:43】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]

がぶつかいさんへ
がぶくんと二人で並んだら・・
まったりしたいい写真が撮れそうですね~

同好会フライング気味で活動してみました
チラ舌にまで気づかれるとは・・
さすが、「がぶつかいさん」
お目が高いですね
この時、何やら寝言をいっていました~(笑)

また地味にi-68シャッターチャンスを狙います


【2010/03/04 09:08】URL | ニーズまま #-[ 編集]

み~たんさんへ
ユリヤちゃんもきっと
お雛様お似合いだったと思いますよ~
次回イベントを楽しみにしましょう

お団子&串・・・
驚いてブログ見に行きました。
無事に出てくるといいですね
お大事にしてくださいね

【2010/03/04 09:13】URL | ニーズまま #-[ 編集]

かいままさんへ
お山のアイドルの
変顔は門外不出なんですね。
コッソリ見てみたいです

顔出しボード
また絵を変えて登場するかも・・
かいくん、&かいままさんも
チャレンジしてみてくださいね

舞台裏もけっこう
楽しそうでしたよ~
みなさん汗かいてました
【2010/03/04 09:20】URL | ニーズまま #-[ 編集]

チルさんへ
へへへ~
モテモテ?に見えてよかった~
決して、そこに居たからとか、
撮りやすかったからとかでは
ないですよ(笑)

モコちゃんも大丈夫ですよ
舞台裏では「スタッフー」が
汗かいてくれてますから。
ニーズはママが抱っこして
「かお」と言うとヌーっと
顔だしてました(笑)



【2010/03/04 09:24】URL | ニーズまま #-[ 編集]

ありがとうございました!!
ハム紹介ありがとうございます!!

写真とってもかわいかったです☆

またデカデカハムと遊んでください(^^)
【2010/03/04 09:57】URL | F #-[ 編集]

Fさんへ
コメントありがと~
大きいけど、遊べそうなハムくん
またニーズと遊んでね~

ヘタレデカボ仲間増殖中!!!(笑)
【2010/03/04 15:12】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ニーズ、
ついに本物のお殿様になったのですね~♪

さすが・・お似合いです!!!
【2010/03/04 19:04】URL | ココ母 #-[ 編集]

ココ母さんへ
は~い
お殿ニーズ笑えるでしょ~
三回目はすっかり慣れて・・
「ハイハイこっちですね」
と自ら顔出しボードの後ろに入っていきましたとさ


【2010/03/04 22:42】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
