プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日も・・寒い中

2010.02.04 Thu  23:15 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日も、マイナス10度以下(もう何度か知らん)
のニーズ地方です。


朝一番は、いつものランでひと遊び


2010,2,4ウエア
本日のニーズ服
ジュリアディーノママ作、なんと「撥水ジャージ記事ロンパ」決して、「農家のおばさん水玉スカーフ付き」ではありません(笑) ワン服の達人ジュリア・ディーノママ~着心地GOODよありがと~~本当に濡れなかったわ


ヴェイグと
朝一のスパーリングパートナー(笑)はランの山P愛犬、「ヴェイグ♂」ニーズと同じ20キロ~ズ仲間


モモとはっち
お次は~ほとんど毎朝遊んでくれる「モモ♀」ちゃん。
挨拶代わりのこのポーズ、モモままさんと;">「ハッチ>と読んでます(笑)
「ハッチ」とは、故オヤジカンガルーハッチくんみたいに立って遊ぶので・・(笑



おひるを挟んで~今日はツルツル凍った道を移動~



たどり着いたのは~このお嬢のおうち

バジル嬢

バジル姉さん、いつもお世話になってまっす。ママのセンスが光る、素敵なおうちです。
バジルママも、オンリーワンコ服の達人で、ニーズの服もいっつもお世話になってます。
今日も、、こんなん作ってくれてました~名付けて「囚犬服





囚犬服(笑)
これで「ランで目立つこと間違いなし
バジママのほくそ笑む顔が浮かぶわ(爆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


しつも~~んコーナー
お写真に文字とか入れるのどうやるのでしょ~~
どなたか教えてくださ~~い
なニーズままでした。








トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/3-88321052

*trackback*

*comment*

No title
ニーズくん、
いつもカワイイお洋服来てますよね~♪
オーダーメイドなんですか~~?

ロンパース姿がかわいいな~~

それから、
私も、写真に文字入れる方法知りたいで~す。
手書き風の文字の入れ方がよくわからないんですよね・・・
【2010/02/05 09:48】URL | ココ母 #-[ 編集]

ココ母さんへ
ニーズ服は、お友達のハンドメイドセミオーダー(笑)
でっす。

かっこよかったり、笑えたり、お友達には感謝なんですよ~ロンパースは雪玉予防にのなって助かってます。

手書き文字憧れますよね~
わかったらお知らせしますね

【2010/02/05 10:15】URL | ニーズまま #-[ 編集]

やはり・・・
農家のオバさんっぽいね~・・・(笑)
今度は若々しいロンパを作ってプレゼントするわ~♪
いつになるかは微妙だけど・・・^m^
【2010/02/05 10:42】URL | ユカ #NzyahQ86[ 編集]

NoTitle
雪遊び楽しそうですね、お洋服も良くお似合いですョ♪

画像の文字入れは フォトショップなどで出来ます。
でも フリー(無料)のものでもかなり優秀です。
参考までに

http://www.geocities.jp/gimproject/gimp2.0.html


http://hulatt.hp.infoseek.co.jp/Softwares/JTrim.html

楽しんでみてください。

【2010/02/05 12:11】URL | ハナルナ #bBmFigmc[ 編集]

NoTitle
遊びにきましたよ~v-356

ちょくちょく楽しみに覗きにくるだ~v-290
【2010/02/05 12:40】URL | あんず #-[ 編集]

ユカさんんへ
ニーズままは、ロンパお気に入りよ~
走りやすそうだし、浸みてこないし、
洗濯しても型崩れしないし、最高よv-10

また神が降りてきたらヨロシクネ
【2010/02/05 14:10】URL | ニーズまま #-[ 編集]

ハナルナさんへ
ありがとうございま~す
今晩さっそくチャレンジしてみますね

まだブログ内のボタンも把握できず・・・
最近の機能に驚くばかりです(汗)
【2010/02/05 14:12】URL | ニーズまま #-[ 編集]

あんずさんへ
ご訪問ありがとうございま~~す

ブログは初めてなので、まだアタフタ状態
なんんですよ~
また冷やかしに来てくださいね~

【2010/02/05 14:14】URL | ニーズまま #-[ 編集]

NoTitle
今日もまた寒かったですね~。
ロンパース、サイズもちょうどよさそうで、いいですね!
それにしても、アシながっ!
というか、がぶと比べたら失礼ですよね~。
すいやせんっす(笑)。

リンク、もちろんよろこんで!
コメントの返信がおそくてすみませんでした・・・。
こちらもさせていただきますね!

【2010/02/05 21:08】URL | がぶつかい #mQop/nM.[ 編集]

ブログ開設おめでとうございます。
ブログ開設おめでとうございます♪ 同じfc2なのですね♪♪♪

ユリヤがニーズくんにお世話になりますi-80
ニーズくんは衣装持ちですねi-209

私はブログ開設してなんとか1年経ちましたが・・・
未だ画像に文字の入れ方わかりませ~んi-229
私はモブログで画像アップしてから編集してます。
携帯で文字入れの処理をしてからアップする事はできますょ。
でも手書きの文字入れ憧れますね。

早速ですがリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

【2010/02/05 21:23】URL | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]

がぶつかいさんへ
ロンパ・・・カッコ面白いでしょ?(笑)
雪玉防止に、汚れ防止に、笑い取りに、
目立つために・・
もありますが、某獣医さんによると、
服は紫外線防止にもなるとか・・・ホントでしょうか?

リンクありがとうございます



【2010/02/06 00:48】URL | ニーズまま #-[ 編集]

み~たんさんへ
おめでとうをありがとうございます
拙いブログですが、よろしくお願いします

ニーズもユリヤちゃんとお友達になって
嬉しそうです。また遊びましょうね

リンク嬉しいです
こちらこそよろしくお願いします

【2010/02/06 00:50】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
