プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

雨が降る前に~~

2010.11.22 Mon  15:15 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は午後から雨~な予報・・
降る前に

お早めランへ直行

11.22-3
遠くを見て笑うニーズ

11.22-4
呼ばれて駆け寄るニーズ・・・
この後、ドーンの刑にあいました(笑)


11.22-5
たまには、真顔なニーズ



11.22-6
今日はめずらしく、みなみちゃんと
なが~くワンプロしてました~
「ハッチ」の瞬間をイタダキ!!
11.22-7
トロトロになって遊びました~
みなみちゃん、ありがと~~



11.22-8
そして、ロンくんも登場
ヒッパリッコ大好きロンくん、真剣モードでも顔は可愛いね~♪


11.22-10
ロンパパに投げてもらってま~す??風??なニーズ
実はロンくんはスタートダッシュしてます。出遅れなニーズでした(いつもですが何か?)


11.22-11
レギュラーツーショット
キンキ白黒キッズ?



本日のオマケ

11.22-12
昨日のシャンプー後、無防備に熟睡なニーズ(笑)


11.22-2
洗ったばかりのシッポはデカイ!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/299-ac177351

*trackback*

*comment*


今日も遊んで頂きありがとうございました~
いつも めんこなニーズくん♪
シャンプーあとの「パカッ」はダイナミックね~!
ゼッタイ ロンがやらないポーズだわ~
ゴージャスなしっぽもおみごとです!

明日はランのコンディション厳しそうですね。
でも、行きますよ~
【2010/11/22 17:11】URL | ロンママ #-[ 編集]


ロンママさんへ

こちらこそ~
いつもありがとうございま~す

ロンくんは、男のプライドを
守っているのですね~
ニーズはほとんど毎日パッカーン
・・どうやらニューハーフ
疑惑が(詳しくはまたランにて)

そうそう、ようこそ情報もあります


【2010/11/24 08:37】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
