プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

何気ない日曜日

2010.11.21 Sun  15:56 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日も温かいニーズ地方・・
11月とは思えない温かさ

ポカポカ陽気のランで

何気ない(予定の無いとも言う)
日曜日

11.21-1
兄撮影の

11.21-2
11.21-3
11.21-4
同じような・・・写真達・・・

11.21-5
11.21-6
まあ
ほのぼのしていて
いいかもね~♪


11.21-7
11.21-8
11.21-9
たくさん遊んで、ベロリン、満足な笑顔~

11.21-10
はい、きれいな歯、虫歯は無いね~♪

今日も遊びまくりのランでした



帰宅後は


シャンプーデー

11.21-11
モフモフになって、ポワーンなニーズ

11.21-12
そして、ネンネとなりました


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチとお願いします



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪



トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/298-f64dc7dd

*trackback*

*comment*


ほ~んと♪なんてキレイな歯!!
かっこいいよ~!ニーズくん♪
やっぱり良いオトコは、キレイな歯じゃなくちゃ!
サスケも頑張っていますが。。。(汗)

でも、やっぱり今年は暖かいですよね。
「寒い」と言いながらも、本当はもっと寒いんだった・・と思ってます。
【2010/11/21 19:23】URL | サスケまま #JKlDGq86[ 編集]


今日は時間差攻撃でお会いできず
残念でした~

兄くん写真集良いじゃないですか♪
ニーズくんのかわいいおなか
たくさん見ちゃった♪

とろ~んなお顔もめんこです。

あさって、また出没します~
【2010/11/21 20:24】URL | ロンママ #-[ 編集]


サスケままさんへ

ニーズの歯を褒めていただいて
うれしいです。
今のところ、なんとか白い歯
頑張ってます。
また、同好会写真も復活
しなければ・・・ですね(笑)

ここ数日はあたたかくて
嬉しいような、拍子抜けしたような
贅沢な感覚ですね~


【2010/11/21 20:58】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ロンママさんへ

今日は入れ違いだったのですね~
残念賞でした。
ニーズシャンプーデーのため
お早目撤収でした

兄写真、オモシロ奇妙なアングルです
お腹に小さいハートは不要なくらい
隠れてますね(笑)

【2010/11/21 21:08】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
