プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

BORDERXILE♪

2010.11.20 Sat  17:18 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
小春日和なニーズ地方

温かな日差しに誘われてランにもお友達が集まりました~

先ずは今日の一枚

「NEEDS IN THE SKY」
11.20-1


11.20-2
今日も忘年会明けで二日酔いヨイなニーズパパでしたが・・・
ランに行くと、ロングな血が騒ぎ・・・(笑)

11.20-3
ココアくんをスカウトして
遊んでもらったり

11.20-4
駆けつけ一発なロンくんを
ベロベロにしちゃったり

たくさん遊んでもらいました~~(爆)


そして、今日も揃いました
土曜レギュラー
何故か白黒、それも男子のみ
11.20-5
みんな良い笑顔でしょ~~~


そ・し・て


悪戦苦闘の末の
この一枚
四人横一線・・・
やっと並んだ!!
それ!今だ


11.20-7
必死なママサンズの影が重なる
この貴重な一枚
新ユニット誕生「BORDERXILE」
デビュージャケット完成!!
紅白じゃなくて
黒白狙ってます(爆)って?


??
パクリ??
まあいっか
「ヨウコソ」な雰囲気が出ているこの一枚

不思議な四人、一緒にディスクを追っても
絶対喧嘩にならないし~~


ではまた来週?会いましょう



お~~っと
ロンママさんより
オモシロ写真をいただいたので
追加UPしちゃお
11.20-11
縦列バージョン!!
この写真、イロイロな意味で楽しい♪
土曜レギュラーのみなさんには・・・わかるハズ(笑)(笑)(笑)
ロンママさん、ナイスショットで~す



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


おまけ

11.20-9

昨日の兄練と

11.20-10
締めのプロレス、エルくんありがと~~






トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/297-4396fd3b

*trackback*

*comment*


今日もありがとうございました♪
今日はパパさん、一人で4頭の相手だったから大変だったんじゃないでしょうか?ありがとうございました!!
パパさん忘年会早いですね!
うちは来月です~
また来週行きます!!
来週はシューちゃんとラーさんとご一緒します♪

【2010/11/20 17:57】URL | 虎太郎母 #-[ 編集]


写真ありがとうございました!
ユニット名も決まり、ジャケット撮影も出来て、とても楽しかったです♪
まだまだ体力がないチェダーは、皆さんが到着した頃にはヘロヘロでしたが…またどうぞ遊んで下さい!
よろしくお願いします(^O^)
【2010/11/21 08:43】URL | チェダー母 #-[ 編集]


お写真追加ありがとうございます♪
本当に楽しませてもらってます(笑)
ワタクシ一人、自宅でPC前にニヤついていました(爆)

暖かい日で、二日酔いとは知らず
パパさんに遊んでいただいて、申し訳ないです。
今度、ティッシュで恩返しします!!
【2010/11/21 19:36】URL | ロンママ #-[ 編集]


虎太郎母さんへ

こちらこそ~
週末を楽しみにしているニーズパパなので、かえって遊んでもらって
嬉しいです。酔いも覚めて良かったです(笑)

来週はパパ仕事ですが、行きますよ~


【2010/11/21 20:43】URL | ニーズまま #-[ 編集]


チェダー母さんへ

こちらこそ~
すっかり土曜ユニット入りした
チェダーくんと遊べて、パパも
喜んでます。

さて、BORDERXILEは
この後どんな展開を・・・(笑)
また遊びましょう

【2010/11/21 20:45】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ロンママさんへ

追加せずにはいられない
ナイスショットでした~
偶然??

パパは投げるの大好きなので
喜んでましたよ~~
またよろしくお願いします

【2010/11/21 20:48】URL | ニーズまま #-[ 編集]


折角ロング投げてくれたのに・・・集中力無しでごめんね(汗

小心者な物で・・・(汗

又よろしくね!


二日酔いの中テンション上げようと・・・辛さ解ります(爆
【2010/11/21 21:09】URL | ココテンママ #1olHiW.o[ 編集]


ココテンママさんへ

こちらこそ~
投げさせてもらって、パパ喜んでました~
今度はココアくんとテンダーちゃんにも投げたいそうで~す
貸切エリアにお邪魔しますね~♪

この時期、週末は殆ど忘年会と
二日酔いのセット状態な
ニーズパパです(笑)
【2010/11/21 21:17】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
