プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

みかんの季節・・・

2010.11.19 Fri  15:46 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
雨は降らなかったけど、曇りなニーズ地方です

朝一番で・・・

こんな一枚
11.19-1
「みかんの季節になると・・・こうなりまつ・・」
もちろん、兄のシワザですが・・・
切ないお顔で「とってください」
なニーズをステイして・・・写真撮ってるワル~イママでした


ランでは
今日も笑顔


11.19-3
笑って

11.19-2
曇り空を飛んで

11.19-4
また笑いましたとさ


11.19-5
ボブくんも来てました~
今日はチョコットだけど遊べたね

11.19-6
お久しぶりなフランちゃん、シニアになっても元気ハツラツ
ニーズにワンコ遊びを教えてくれたお姉さんです

11.19-7
あくび姉さんにも遊んでもらいましたよ~
あくびちゃんにも、小さいころから遊んでもらってま~す

今日は懐かしいメンバーにもたくさん会えたし、
久しぶりに賑やかなランでした




帰宅後は
ご飯を食べて
お昼ねタイム


11.19-8


11.19-9
めずらしく毛布を掛けてあげると
そのまま寝てました


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチとよろしくです


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/296-07d2e03a

*trackback*

*comment*


みかんの袋のお写真!!
大好きです!!
じっとしているニーズくん、えらいよ~

みかんも袋は偉いね。
使用後は石鹸を入れたり、
くるくるしてりんごになったり、
ニーズくんの修行になったり(笑)
【2010/11/19 22:39】URL | ロンママ #-[ 編集]


ロンママさんへ

みかん袋、今はくるくるりんご
になって、兄のイタズラ道具と化して
ます(笑)

ニーズには災難続きですね~
年末はプレゼントリボンや
お歳暮の包みなど・・・
修業グッズ満載なので~~(笑)

今日も遊んでもらって
ありがとうございました~~

【2010/11/20 17:27】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
