プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

幻の雪原ラン?(追記あり♪)

2010.11.16 Tue  16:23 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今朝起きたら、お外は白
お~~~積ったかな~

ランで遊ばせてあげたいな~~

仕事もソコソコにランへ

あれ?

11.16-1
入口にわずかに残る雪・・・
な~んだ
もう融けちゃった・・・
「早くアソボ・・・ムス・・」なニーズと
「何してるよ~~アソホ~~」な柚子ポン

11.16-4
お久しぶりなモモちゃん

11.16-5
「チュ」な二人
この後、ちょっとだけ遊べました~
良かったね~

11.16-2
遊んだら笑顔なニーズ

11.16-3
「まだまだ走るわよ~」で
シッポピーンな柚子ポン

11.16-6
平日はお久しぶりな、レギュラー本日は「べ・ロンくん」


11.16-7
本日のシロクロで記念撮影
みんなカワイイ♪♪♪

11.16-8
ニ:あそぼうよ~~
柚:イヤよ~私今休憩中なのに~

11.16-9
この後、柚子ポンも開放され~走ってもらいましたとさ
写真小さッ

11.16-10
本日の締めはエルくんとハッチにて終了!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪






柚子ママから
ステキお写真いただいたので~
追加でUP~

11.16-11
指示や、やらせではありませ~ん
偶然?自動?で並んだ二人を柚子ママ、ナイスタイミングでゲット!!

11.16-12

3ボー写真もほ~らキレイ

11.16-13

お~~~
めずらしくやる気なニーズ

柚子ママ、ありがと~~♪
またヨロピク

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/293-47014978

*trackback*

*comment*


こんばんわぁ☆お久しぶりです^0^/

やっぱりニーズの所も降ってたんですね♪
北海道の人のブログ見ると雪が積もっていたので、ニーズの所にも遊びに来ましたぁ~
大阪はまだ14度とかあります!

ニーズやっぱり笑顔が素敵です!
元気そうで何よりです♪
皆と遊べて良かったね~

リンク貼っても良いですかぁ~??

【2010/11/17 20:07】URL | ミロードパパ娘 #-[ 編集]


ミロードパパ娘さんへ

お久しぶりで~す
まだ綺麗な雪は積もらないけれど、
二回ほど、降りましたよ~~
まだまだこれから冬本番です

ニーズも相変わらず元気に
爆走してますよ~~
ミロードくんも元気そうで
何よりです
いつもブログで癒されてます

リンクOKです
こちらも貼らせてもらいますね~♪


【2010/11/17 23:21】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
