プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

あおぞランと参観日

2010.11.15 Mon  22:20 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
予報はだったけど
ラッキーなだったニーズ地方

日課のランへ
11.15-1
跳んで
11.15-3
跳んで
11.15-4
跳んで
11.15-5
跳んで
11.15-2
笑った
青空のランでした

お写真はないけれど・・
今日はお友達も多かった賑やかなランでした








午後からは
今年最後の兄参観

11.15-7
来週のナントカフェスティバルの準備の様子を見てきました
「生活」という科目だそうで・・
昔は無かったな~~
兄、楽しそうにゲームコーナー担当だそうで
張り切って、仕切ってましたわ(笑)

11.15-8
で。恒例企画(笑)
兄の独特な絵
巨大ザリガニ?
みんなは画用紙一~二枚に・・・
兄だけ巨大・・
これを描いた日、服が絵具だらけで帰ってきたのを思い出したわ(笑)



??
???
国語とか算数とか、学習の成果は・・・見られなかった(爆)




下校後は

夕方は兄練で

一日が終わったのでした


フゥ~~~~~

お疲れ私


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします

♪今日も楽しかったね、ニーズ




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/292-3047060e

*trackback*

*comment*


お疲れニーズまま!
偉いよ!可愛い子供達の為に働くニーズまま!
私はモコの為だけかも・・・汗

かっぱ、悩んでるうちにドロドロ季節通り越しちゃうねー^^;
【2010/11/15 22:37】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


ニーズたん青空の下でいっぱい跳んで
楽しそうだね~最高の笑顔、ナイスですe-343
お兄ちゃんの巨大ザリガニももちろんナイスですe-343

だんだん寒くなってきたけれど、明日もニーズたんの笑顔、楽しみにしてま~す。
ブログ、リンクさせていただきましたー

【2010/11/15 22:55】URL | TORAかあさん #-[ 編集]


ブログ、リンクさせていただきましたーよろしくネ

ニーズたん、青空の下でいっぱい跳んで楽しそうだね・・最高の笑顔ナイス
ですe-343
お兄ちゃんの巨大ザリガニももちろん
ナイスですe-343
だんだん寒くなってきたけれど、
明日もニーズたんの笑顔楽しみにしていま~す。
【2010/11/15 23:03】URL | TORAかあさん #-[ 編集]


ご・・ごめんなさい・・・
なんか2回も同じコメ送ってしまいました(汗)

【2010/11/15 23:06】URL | TORAかあさん #-[ 編集]


チルさんへ

あはは~~~
たまには(笑)頑張ったわ

チルさんこそ~姫に、お子様、そして
パパさまともラブラブで~v-238いつもゴチソウサマv-238

寝雪はまだ先かしら?ドロドロ
早く終わってくれ~~~v-12

【2010/11/16 09:06】URL | ニーズまま #-[ 編集]


TORAかあさんへ

コメントありがとうございま~す
リンク完了で、すぐにTORAブログ
にジャンプできるようになりました~

どこか似ているTORAくんと
ニーズ、また会えるのを楽しみに
しています。

兄の巨大な絵・・・褒めていただいて
嬉しいです。

さて、今日も笑顔のために、
泥んこ祭りに行ってきます(笑)

【2010/11/16 09:10】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
