プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

♪泥んこと草原のアイドル達♪

2010.11.13 Sat  15:11 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
久しぶりのは~れ~~

早速ランへ


で・も・

やっぱり地面はドロリンコ


ほんじゃあ
今日もいってみよ~~~


11.13-1
キャッチー

11.13-2
一週間ぶりのパパのロング~♪

11.13-3
キャッチー

11.13-4
これまたキャッチー

11.13-5
レアなジャンピングキャッチー(ボケ)





もちろん土曜レギュラーの三人も揃い~
兄撮影の草原の少年3ボーズ

11.13-7




こうなりました(笑)
ココから下は18禁で・・・


11.13-8
ど・ロンくん

11.13-10
茶・コタさん

11.13-9
バッチーニーズ


ニーズのハート小さくない??
11.13-11
もう、見ちゃイヤン!!
なドロン手


みんな満足するまで
た~くさん走りましたとさ





11.13-12
アフターシャワーを待つ二人


11.13-6
茶いロンくんの笑顔~♪


今日もみなさん
遊んでくれてありがと~~~でした






いただきました~~
11.13-13
話題になって、一度は食べてみたかった、桃屋のラー油
ロン家の大人買いを、ちゃっかり頂きました
早速帰宅後、お昼の味噌ラーメンにのせて、いただきましたよ~~
うま~~~い
癖になりそうです

ごちそうさまでした♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチとお願いデッス



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪







トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/290-364b3534

*trackback*

*comment*


あらためて、お写真で見ると
泥んこぶりスゴイですね…
本犬は大満足だったようで
帰宅後は爆睡でした~
 ラー油、気に入ってもらえてよかったです♪
昨日の我が家は、ラムしゃぶごまだれに、ラー油を入れて
坦々麺風、激うまです!

【2010/11/14 10:11】URL | ロンママ #-[ 編集]


ロンママさんへ

洗いがいがあるドロンコでしたね~
ニーズも二日間、満足したようです

ラー油、食べ過ぎないように
サッサと隠しました(笑)
次は何に入れて食べようかしら~
楽しみです♪
ごちそうさまでした~
【2010/11/14 16:45】URL | ニーズまま #-[ 編集]


昨日もコタが遊んでいただいたみたいでありがとうございました♪
とっても汚くって、速攻でシャンプーでした!!
こんな雨の中でも皆勤のニーズ家を尊敬いたします。
早く雪降ってほしいです~
ひよっこも外に出る訓練してます!!
【2010/11/14 19:06】URL | 虎太郎母 #-[ 編集]


虎太郎母さんへ

昨日はかなりドロ祭りでしたよ~
毎日のニーズ洗いで腰が痛い
ニーズままです(笑)

すっかり土曜レギュラー定着
のコタさん、楽しそうだね~
また来週会いましょう♪

白くてきれいなランになるころ・・
ひよっこちゃんのカワイイ姿も
見られるかしら~~~

【2010/11/14 22:19】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
