プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

忙しい火曜日は今日もシロクロ祭り♪

2010.03.03 Wed  00:04 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
春はまだ遠いニーズ地方です

今日は。。またまた忙しい火曜日、
まずは、ランで遊びましょ


3.2-1
三日ぶりの「ハッチ」
ワンにとって、三日ぶりは人間に換算すると、20日ぶりくらいになるのかな?
なんてモモちゃんママと話していました。なるほとそうだよね~
だからその分毎日楽しい顔になってもらいたいんだよね~~(母心)

3.2-2
3.2-3
おや?このこは・・・どこかで見たような~
「しおんくん」は、カイくんのお山ランから遠征して遊びに来ていました~♪
さすが!!カイくんのお友達、シロクロには慣れていて、
物怖じせずに走っていましたよ~


3.2-4
ワラワラ遊んでいたら~
Pちゃんまま=シンディ登場
一緒にあそんでいたはやてくん&はちみつさんが「アジやってみたい」ご希望で
ご一緒にアジスペースへいどう↓

3.2-5
本日好調のはやてくんアジもセンスアリアリですよ~これからが楽しみですね♪

一方アジが好きすぎて暴走族のニーズ
3.2-6
???なぜ???
ちゃんと待ってる
いつもなら、勝手にスタート当たり前・・

3.2-7
あれ?
ちゃんと?
3.2-9
スイッチも入ってる・・・
シンディマジック
お尻もちゃんと上がって跳んでるし・・・
久しぶりにアジやって楽しかったね♪

そして
夜の部

兄練・・写真ないけど・・頑張ってた・・
新しい、チョット難しいことにチャレンジした兄・・
難しいからいきなり今日はできないだろうと、
タカをくくっていたニーズまま
「今日コレできたらコロコロコミック買ったゲル」
ってニンジンぶら下げてみたら~~
できちゃった・・・え~~~
高くついたわ(トホホ)
兄、どれだけ物欲の鬼なのか・・・
育てた親の顔が見てみたい・・・アタシだよ・・・



練習の後のお楽しみ
3.2-11
ひなたくんと、火曜夜の集い
3.2-12
今日も満足、笑顔のニーズでした


お・ま・け
3.2-13

Pちゃんをおもちゃにして・・
笑顔の兄と迷惑顔のPちゃん。。。。
いつもゴメンネ~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ぽちお願いしま~す


スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/29-38263b4a

*trackback*

*comment*

目が怖い
ひなたの目コワッ(笑)
なまら光ってますね(爆)

ニー君、アジいけそうですね♪
フリはニーズ家の男性陣にお任せして
アジはママがやっちゃうとかっ♪♪♪

ますますニー君の筋肉が凄いことになりそう(笑)

【2010/03/03 21:20】URL | シンディ #ofxKis3k[ 編集]

シンディさんへ
夜のオメメは「ビーム」出ちゃうよね~
ひなたっち、いい性格していて
ニーズも楽しく遊べて嬉しいです
またアソボーね~

アジね~~
楽しみでやるのもイイカモね
ますますマッチョ街道まっしぐら(笑)
【2010/03/03 22:59】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
