プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

女子会INすすきの

2010.11.12 Fri  16:11 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
昨夜のお話~~

いつも大会やラン遊びでお世話になっている

ワン友ママサンズのブログで

素敵な会のお知らせを発見!!

これは行かなくては~~~~と

久しぶりに

夜の集いに繰り出しちゃったよ~~

お店は「土やさい」農家直送の有機野菜にこだわったお店でした~



11.12-1
今月お誕生日のカイままさん、おめでとうのシャンパンタワ~
ライトが赤く光ってステキ♪

11.12-2

11.12-3
11.12-4
11.12-5
11.12-6
11.12-7
11.12-8

美味しい物にお酒もすすみ~
ワンコトークにガールズトークと
盛り上がり~~~
とっても楽しいひと時でした~~

本日参加の5人の女子・・笑顔をお見せできないのが残念だわ~

みなさんのブログはこちらから↓
カイくん
ココアくん、てんだーちゃん
柚子ちゃん,華琳さん
シュートくん、ルイくん

ご一緒できて楽しかったで~す
またの機会を楽しみにしてま~~す







今日も
またまたまたまた
雨だよーーーーーー
11.12-9
時々晴れたものの、
ランはやっぱりドロリンコ
エルくんと連日のドロレス(笑)

11.12-10
今日も笑顔で汚れましたとさ


11.12-11

時々晴れ間もあり

また虹が見られました

明日こそ

はれてくれ~~~~~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いしまっす

♪今日も楽しかったね、ニーズ♪





トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/289-38dc9cf2

*trackback*

*comment*


めちゃめちゃ、楽しかったですよね♪
みんなお酒強いし(笑)
若い人と飲むと、若返る気がするので、またご一緒してくださいね^^

いっぱい写真撮ってるニーズママ♪偉いです^^;
あたしは途中からカメラの存在忘れて・・
呑みに集中してしまいました(爆)

今から一月が待ち遠しいですねv-238
【2010/11/12 23:50】URL | かいまま♪ #fwkSvwQ6[ 編集]


唐揚~~~
確かに美味しかった♪♪♪
全体的にウマウマだったね~
幸せなひとときでした!

次回はペース配分考えねばっっ
酒豪達に巻き込まれない様に(笑)
【2010/11/13 01:17】URL | 柚子ママ #RS4k0RpE[ 編集]


凄い賑やかな飲み会になってよかったわ~❤
次回は土曜日でゆっくりして行ってね(笑

パパさんと別れて寂しいでしょうけど(どっちが?)半日くらいはほっといてもいいでしょ?

次回は新年会で飲みすぎましょう!
【2010/11/13 08:43】URL | ココテンママ #1olHiW.o[ 編集]


かいまま♪さんへ

本当に楽しすぎて
時間を忘れそうでした~~
一月・・今からワクワクしちゃいます
癖になりそう(爆)

カメラ・・・アングルイマイチです(笑)グルメブログにはやっぱり
程遠いですね~~


【2010/11/13 13:59】URL | ニーズまま #-[ 編集]


柚子ママさんへ

唐揚げとソース?のオロシ柚子が
美味しかったね~
レシピが知りたいわ♪

オネムの柚子ママも可愛かった~v-10また行きましょう!!
【2010/11/13 14:03】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ココテンママさんへ

楽しい企画と素敵なお店~
ありがとうございました~~
楽しすぎて癖になりそうで~す

金曜か土曜なら。。。
午前様OKでっす(爆)
もちろん平日でも行きますよ~~
(って結局参加決定です)

パパにはお店内緒にしておきます
(付いて来そうなので・・(笑))
【2010/11/13 14:08】URL | ニーズまま #-[ 編集]


あ・・美味しかったの?なーんて。^m^
飲むと食べれなくなっちゃって
ちーと★残念だったけど、見てるだけでも
美しい料理たちだったね~♪

カナも写真撮ったのに一枚もアップしてないわ。(笑)
THE!人頼み!

色んなお話 楽しかったです。
ありがとでした~(^-^)
【2010/11/15 09:12】URL | カナ #-[ 編集]


カナちゃんへ

楽しかったね~~~
私も若いころは・・・
塩とか塩辛おつまみでグビグビ
いってたな~~~

お里の話もできて嬉しかったよ~
また行きましょ!!!

【2010/11/15 22:28】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
