プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

連日のど・根性ラン

2010.11.10 Wed  14:28 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
やっぱり今日も

11.10-1
看板ワンコのリズとGOGO
本日シャンプーのみなみちゃんもご一緒に~~

11.10-2
柚子ぽんも加わって~~

11.10-3
柚子ママに遊んでもらいました~
(正しくは、柚子ママに遊んでもらっている柚子ポンの付き人?(笑))

11.10-4
ランは田んぼ?ドロ沼状態・・・
遠くでジャンピングキャッチな柚子ポン・・・と付き人(笑)


11.10-5
初ランのクマシーくんはピレネーの6ケ月、大きいけどパピです
早速、マウンテンをお試し・・してコロリン泥んこに~~

11.10-6
泥んこ祭りの仕上げはチャキット&ボールでGO


ニーズはシャワー&ドライヤーして帰りましたとさ
明日は晴れるかな~~~~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします

♪今日も楽しかったね、ニーズ♪






トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/286-5def9dc3

*trackback*

*comment*


連日の雨の中のドッグラン…
まさに根性です!
しかもそちらはかなり寒いのでは…?

ワン達はそんな事お構いな~し!と
言った感じで楽しそうなのがとても
良いですねぇ~❤

リンクありがとうございましたぁ!

【2010/11/11 02:08】URL | ぷーちん #OeRJ.efk[ 編集]


正真正銘泥んこになったわ(笑)
カッパ着せた意味まるで無かったわっ

さすがに即効シャンプ~~~
勝手に乾くから楽だけど(爆)

オレンジの浮遊物体・・・
溜まっていた分飛びまくってたねっっ
付き人~(笑)いつもご苦労様

そろそろ晴れて欲しいね・・・
【2010/11/11 02:37】URL | 柚子ママ #RS4k0RpE[ 編集]


ぷーちんさんへ

こちらこそリンクありがとうございます
こちらの11月の気温は、一桁な日
が多いですよ~
5年前くらいまではそちらに
澄んでいたのですが・・
すっかり慣れました~
ワンズには丁度良い気温みたいです

来月には真っ白な世界になりますよ~
【2010/11/11 09:31】URL | ニーズまま #-[ 編集]


柚子ママさんへ

オレンジな柚子ポン
ムササビみたいに
跳んでたね~~

シャンプーお疲れ様でした

付き人(笑)もあれで楽しいみたい♪
また遊んでね~~

今日もまた雨だね・・トホホ・・

【2010/11/11 09:34】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
