プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ど・根性ラン

2010.11.09 Tue  16:33 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
昨日も、今日も、明日も

なニーズ地方


ニーズはどんな天気でも
ルンルンで

ランに行くものだと

思っている

ニーズ家は

朝、兄、パパを送りだしてから

ニーズママの内職タイム・・・・

その後ランタイムとなっている

いつもランに行く時間帯になると・・・

ニーズは

自ら支度を始める。リード、バックなど準備に余念がない

「今日は雨だから・・・」という言葉は

ニーズの辞書には無いらしい・・・・



言うわけで

今日もドシャぶりの中ランへ

11.9-1
使用後・・・
水も滴るシロクロワンコ(笑)

ランでは雨強過ぎてカメラ出せずでした

11.9-2
最近、リニューアルした「ど根性カード」
悪天候の時にランに行くとスタンプもらえます
全部溜まると・・・良いことが(笑
このスタンプを励みにラン通いするニーズ&ママでした






これは昨日の一枚
モコ姫と雨のランデート
11.9-3

11.9-4
ニーズもルンルン遊んできましたよ~


11.9-5
で・・
まったり


11.9-6

こちらは柚子パパさんが取ってくれたニーズ
なんか、シャープに見えるでしょ~~~~
どこぞのフリスビーのロゴみたい♪って
親バカで~す

あ・・・でも20キロキープですよ♪

他にも素敵な写真をたくさんいただきました~
ココテン家、柚子家、ボーヒス家、ボブ家、はんべぇ家、ありがとうございました~
ニーズアルバムに大切に保存させていただきま~す

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪

スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/285-54bace28

*trackback*

*comment*


早速遊びに来てしまいましたぁ~
そちらのランはとっても広くて…って
mioさんからお話と写真等を沢山見せて
もらって羨ましいのため息の連続でした。
ワンとの生活には最高な環境ですよねぇ~

ニーズ君もディスクが大好き&とってもお上手で…
ラスティはまだまだではありますが、
ディスクは一番好きな物です!
いつか会える事を夢見て…
これからもどうぞヨロシクです。

ブログ…リンクさせて頂いてもよろしいですか?
【2010/11/10 00:18】URL | ぷーちん #OeRJ.efk[ 編集]


早速のご訪問ありがとうございます
嬉しいです。
ニーズ家は転勤族なので・・
全国どこでも可能性があります
もしお近くに行った際には
よろしくお願いしますね~~


もちろんブログリンク
お願いしま~す
こちらもさせていただきま~す

【2010/11/10 00:21】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
