プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ディスク&レトリーブ大会IN・DSお友達編

2010.11.08 Mon  10:08 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
さて、昨日の続きを~

今回はニーズ家カメラ

恒例のイマイチ画像の中から

ご一緒したお友達のお写真を一部ですが

UPしま~す

ニーズ家にしては

75点な画像(笑)でっす

来年こそはもっとイチデジの撮影をレベルアップしたいな~~~

というわけで

勝手にUpしますので不都合あればご連絡くださ~い

11.8-1
11.8-2
11.8-3
11.8-4
11.8-5
11.8-6
11.8-7
11.8-8
11.8-9
11.8-10







ニーズ家は


家族みんなで楽しみました~


ニーズ&兄でチャレンジ~
ニーズ&パパでオープン
ニーズ&パパ・ママでダブルス
ロンくん&ロンパパ&兄でダブルス
ボブ&ボブママ&ニーズママでダブルス


欲張って出ちゃいました~


入賞あり
ファール(知らなかったし・・)あり(笑)
チーン(笑)あり
楽しい一日でした

でも
やっぱり11月。
寒かったな~~~

11.8-11
ウマウマもたくさん
ごちそうになりました~
写真撮る前に
ほとんど、食べちゃったけど・・・

マックン食堂のクリームシチュー
カナちゃんのビーフシチュー
M木さんのけんちん汁
ボブママのお弁当
ロンママのウマウマキャベツ

ニーズ家は何故か?ダイガクイモ(笑)

お陰さまで、温まりました~~^^~~
ごちそうさまでした


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチとよろしくでっす


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/284-5e7a4b4a

*trackback*

*comment*


昨日はお疲れ様でした。
いつもお写真もありがとう~♪

マックン、ジーンの写真も載せてくれてありがとう~♪
ニーズ家の大学芋も美味しく頂きました。。。
今度はワンダッシュがあるといいね!!
【2010/11/08 10:20】URL | マックンまま #AzmySJ4g[ 編集]


マックンままさんへ

寒い中お疲れ様でした
写真、腕はまだまだですが
去年よりは上達したような・・です

マックンシチューはいつも
具だくさんで美味しいですね~
ごちそうさまでした
今日DSで聞いたら
雪積もったらワンダッシュ
だそうで・・・寒そうですね(笑)

【2010/11/08 23:31】URL | ニーズまま #-[ 編集]


日曜はお疲れ~

お芋♪美味しかったデス
さつま芋大好き♪♪♪

今日RUNに行こうと思ったら
いきなり凄いv-279降ってきたので断念(笑)
多少なら行こうと思ったけどっっ

なんか・・・
v-279続きだね・・・
【2010/11/09 10:53】URL | 柚子ママ #RS4k0RpE[ 編集]


皆さん、大活躍だったみたいですね♪
DSの大会、次は出たいな~~☆
冬もあるのかな??

それにしても、
今回もウマウマ大会ですね~☆
美味しそう~~
【2010/11/09 12:10】URL | ココ母 #-[ 編集]


柚子ママさんへ

寒い中お疲れ様でした~
芋は私の里の産物で~す
見かけは悪いけど、味はまあまあ
だよね~~

今日はドロンコサッカー日和だったよ
貸切だし(笑)
今週は雨続くね~~

【2010/11/09 14:26】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ココ母さんへ

寒い中、みんな頑張りました~
またDSでイベントあるときは
声かけるね~~
突然発表になるので・・・
おたのしみに(笑)

ウマウマ大会もね♪

【2010/11/09 14:28】URL | ニーズまま #-[ 編集]


先日はお疲れサマでした♪
寒かったけど、楽しかったね!!

パパ&ママのダブルス~ 二人でひたすら後ろ向きになって、可愛かったです♪(笑

いつも、美味しいの&おさしんとありがとう^^

また、イベントあるといいなっ♪

【2010/11/10 08:57】URL | ボーヒス母 #a2H6GHBU[ 編集]


はんべぇ の写真ありがとうございます!

また イベントとかあったら
一緒にあそびましょうe-348
【2010/11/10 14:32】URL | はんべぇぱぱ #-[ 編集]


ボーヒス母さんへ

本当に寒かったですね~
ニーズは0ポイントゾーンの
ラインにディスクを置いてしまう
癖があるので、J○Aルールだと
あんな感じで(笑)~~

次は何を作ろうかしら~
またイベントなどでご一緒しましょう。
【2010/11/10 21:26】URL | ニーズまま #-[ 編集]


はんべぇパパさんへ

こちらこそ
お写真ありがとうございます
デイキャンプの時にお姉ちゃんに
スポーツモードを教えてもらいました~(笑)

またご一緒できるのを
楽しみにしています。

【2010/11/10 21:28】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
