プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

土曜新メンバーとイロイロ♪

2010.11.06 Sat  22:15 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は穏やかなお天気のニーズ地方

土曜日はやっぱり
家族でランへ


本日ラン写真を兄に任せたら・・・
数枚しか撮ってなかったわ・・・もぉ
その中で

横顔シリーズだそうで

11.6-1
チェダーくん

11.6-2
虎太郎くん

11.6-3
ニーズ


そして

11.6-4
土曜レギュラーロンくんも加わって・・・
土曜日のアイドルユニットに新メンバー、チェダーくん
が加入しました~~
さて・・何を目指すのか??


たくさん遊んで、昭和な話で盛り上がったのに・・・
ランのお写真以上(笑)




昨日のお写真がココ母さんから
届きましたので

11.6-5
ブレてない紅葉のお写真
こんな感じでたくさん歩きました




11.6-6
広場ではココちゃんともイイ感じで遊んでもらいました




11.6-10

ココ家での
ホノボノまったりなお写真

どれも画像きれいで、
嬉しかったです
ココ母さんありがと~~~
使っちゃいました



さらに
数日前にさかのぼり

こちらのルーク母さんの記事で紹介されていた、シッポみつあみ、ニーズもチャレンジ
してみましたが・・・不器用なニーズまま・・・やっぱりこうなりました↓

11.6-7
かわいくない・・・
なんか「しめ縄?」「横綱?」(爆)

11.6-8
すぐほどけるので、輪ゴムを使ったのが、余計にチープさを増し
「ママ、せめてもうちょっとかわいくして」
と不服顔なニーズでした



まだあるのかい

本日、先程の写真


11.6-9
ニューベッドをより快適にするために
ちょっと低い枕部分を自分のイルカさんで補うニーズ
自ら運んセッティングしてました~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪



トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/282-bb910890

*trackback*

*comment*


今日もありがとうございました~
昭和の話題は尽きなく~楽しかったです。

ニーズの三つ編み…ダイナミックです!
ロンでも挑戦したいが、ヤツは、心を許していないのか、
爆睡は、ゲージインの時だけ…
くそ~いつか!!

あ、明日はパパがお世話になります。
宜しくお願いします ペコリ
【2010/11/06 22:21】URL | ロンママ #-[ 編集]


三編み~!!
ナイスアイディアですね(゜▽゜)b

うちも今度やってみよー。
最終目標はしっぽドレッドヘアで(笑)
【2010/11/06 22:58】URL | ノン姉 #-[ 編集]


先日は大変になりました(^O^)
勝手にブログにたどり着いてしまいましたf^_^;
アイドルユニット?メンバー入りありがとうございます♪
みんなで何か出来たら楽しいですね♪
いつもチェダーがお世話になり、本当に感謝しています。
飼い主も勉強になる事ばかりで、これからもどうぞよろしくお願いします!
【2010/11/07 13:36】URL | チェダー母 #-[ 編集]


ロンママさんへ

シッポみつあみ、
今度は複数に挑戦・・・
不器用なのでムリかな~~(笑)

今日はおせわになりました~~
詳しくは・・・
今夜か明日にUPしま~す

【2010/11/07 20:52】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ノン姉さんへ

ノンちゃんなら
みつあみ似合ってカワイイかも~
ぜひやったらお写真UPしてね~
ドレットノンちゃんもみてみたい(笑)

【2010/11/07 20:54】URL | ニーズまま #-[ 編集]


チェダー母さんへ

こちらこそ~~
ニーズパパと遊んでもらって
嬉しいです。チェダーは
身軽で早いし集中力もあるので
楽しみですね~~

アイドルユニット、さて
なにしましょう(笑)

【2010/11/07 20:56】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
