プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

紅葉狩りとSAMRAI

2010.11.05 Fri  23:16 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は久しぶりの秋晴れ♪

朝からワクワク

楽しみにしていた西○公園へ

紅葉狩りハイキングへ出発!!

11.5-1
たどり着いた公園は、こんなに素敵な眺め
深呼吸?なニーズ(笑)
木々も紅葉してますね~~

ご一緒したお友達は

11.5-2
モコちゃん

11.5-3
柚子ちゃん

11.5-4
華琳さん

11.5-5
ココちゃん


さあ散策に出発




11.5-6
落ち葉の絨毯を踏みしめながら
山道を進みます

イッパイイッパイで登っていたので
テブレ写真ですが・・・ナニカ??



11.5-7

登って、下って・・・・
たどり着いたら
こんな広場(野球場?)が出現
人影は無かったので
ちょいと放牧
GOGOしたり

11.5-8
崖登りしたり

ボール探知したりBy柚子ポン



再び、
ハイキングして
最初の広場へ戻り

11.5-9
ココちゃんはお勉強



11.4-7
の間にちょっと遊び

11.5-10
お腹が空いたので(ママが)
本当の目的地へ大移動

11.5-11
念願のSAMRAIさんで
スープカレーを堪能しましたよ~~~

野菜たっぷりスープカレー
特にトッピングのブロッコリーウマウマでした~~

辛さと
素敵な先代ワンコさんのお話で
ウルウルしながら
たくさんおしゃべりタイムは盛り上がり

11.5-12
お次は
ココちゃんのお宅へ
久しぶりにお邪魔虫
「まったりしてますね~」なニーズ

11.5-13
「盛り上がってますね~」なニーズ

って・・・
笑顔解説じゃなくて
混ざってきたら??

11.5-14
「お茶しましょ」byモコ姫

相変わらず
お洒落できれいなココ家
かわいい、うーたん、ぱるくんも
ありがとうね~~

おじゃましました~~






11.5-15
とどめの
兄練&エルくんとプロレスで
今日の締め。

大満足なニーズでした

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


あ!!!
紅葉の写真が・・・ない・・・・
(爆)


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


おまけ

11.5-16
ニーズのベット新しくなったよ








トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/281-cd8a4741

*trackback*

*comment*


いつも車出してもらってありがとう!
このお礼はいつか・・・って、いつ!?(笑)

この日もたのし、おいしだったね~♪
でも斜面にビビッて写真撮る余裕がなかったわ^^;
なので、ニーズままからもらった写真嬉しかったよ!
ありがとうねe-68
【2010/11/06 23:49】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


チルさんへ

こちらこそ~~
いつもお世話になりまくってま~す
車はおする番できない王子が
居るので気にせず乗ってね~♪

斜面に負けて、放したので
写真撮れました・・・ナイショ

【2010/11/07 20:50】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
