プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

雨上がりのランラン♪

2010.11.04 Thu  17:11 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
やっと雨が上がったニーズ地方

足元はまだべちゃだけど~~~

ランには

雨あがりを待ちかねたお友達が集まりました~~


11.4-1
先ずはマテ練

11.4-2
ま~だよ~

11.4-3
まだまだよ~

11.4-4
3分たったので・・・
終了(笑)

11.4-6
それからちょっとディスク~
&ママ投げ練(笑)

11.4-5
最近マイブームの
逆光

11.4-7

青空フリップ?


一遊びしたところで~~~

マックン家登場!!

11.4-8
「これおちてたのよ~~わたちのよ~~」
なジーン姫

11.4-9
ジュピママに群がるみなさん

11.4-10
マックンパパに遊んでもらってま~すなニーズ

11.4-11
マックン&イーちゃん
イケメンツーショット

11.4-12
最後は
ワラワラなシープドックのみなさんでした~~


この後ドロンな
みんなは・・・
シャワシャワされて
ご帰宅となりました~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチよろしくです


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/280-38994e3b

*trackback*

*comment*


いつもありがとう~♪
泥んこ祭りを満喫した我が家の3ボーは家に帰ってからシャンプーされて爆睡でした。
母はとっても疲れましたけど(笑)

【2010/11/04 21:28】URL | マックンまま #AzmySJ4g[ 編集]


マックンままさんへ
三人のシャンプーお疲れ様でした
今日は見事なドロンコ祭りでしたね

日曜日は乾きますように~
こちらこそまた
よろしくお願いします


【2010/11/04 22:52】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
