プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お呼ばれしました@はやて&かなた家編と後頭部クイズ

2010.03.01 Mon  23:17 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
三月に入り~・・・・
は遠くに行ってしまい、
再び真冬日なニーズ地方

本日は、はやてくんとかなたくんのお家にお邪魔~ず

先ずは、先住ウサギさんの「さすけ様」にご挨拶
さすけさん
「またうるさいシロクロが遊びに来たね~」
さすけ様、お騒がせしました~

あそぶよ~
まずは遊びからスタートのっても
はやて&ボブ&ニーズのヘビー級マッチは見応えありです(爆)
でも喧嘩はせず、エキサイトしても寸止めができて、みんな上手に遊んでいます

ココちゃん
ココちゃんも到着!!
ヘビー級Inはやて家


みんなが落ち着いた頃・・・
お腹もすいたので・・・
はやて&かなたままこと「はちみつさん」スペシャル「たこ焼きランチ」
スタ~ト
たこ焼きランチ1
たこ焼きランチ2
外はカリカリ、中はフワトロで最高でした~
中身はタコの他に、はちみつさん特性の味付お肉もあって。
これがまた美味でした~みんなで「ハフハフ」しながらいただきました~
ごちそうさまでした~

差し入れのドリンクや、デザートのタイ焼きもウマウマでした
みなさんごちそうさまでした~って毎回食べてる((笑))



ではでは・・・
ここでクイズの時間です。
ワンコの後頭部ってなんか好きなんですよね~
そこで、撮影してみました~みなさんお友達がわかるかな?
ママさんわが子がわかるかな??

先ずは練習問題
誰でしょ1
これはわかるよね~~(笑)

お次は・・・
誰でしょ2
さて誰でしょ~~

お次は・・・
だれでしょ4
う~ん少し難しくなってきたかな

で、次は・・
誰でしょ3

最後は・・・
誰でしょ5


さてみなさんわかりましたか??
正解は・・・次回のお楽しみ・・・キャー意地悪~~
ヒヒヒ~~~ッツ

全問正解のあなたには・・・
抽選で素敵な何かが当たるらしい・・・・



本日の一枚!!!
売約済み
実はこの時、「ハウス」と言われたヘビー級のシロクロボーイズ
次々にはやてくんのハウスにIN。
何の指示もしていないのにこんな感じになりました~
お行儀よく座ってます・・・こうするしか三人入れなかったという噂もありますが・・・
でも喧嘩もせずに仲良くくっついてます。。可愛くて笑えて・・
何枚も撮影しちゃいましたよ。


楽しかったね3.1
今日も満足笑顔で「エヘヘ」なニーズでした。

はちみつさん、お邪魔しました~~

みなさんまた遊んでくださいね~~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/28-476f26a5

*trackback*

*comment*


えぇ~!!たこ焼き食べてるっ!あぁ、後悔の嵐・・・

男衆はみんな仲良く遊べたんですね^^
ハウスに入ってるのには笑っちゃった!
みんな穏やかないい子だから、自然とこうなるんだよね~♪

さて、クイズの答え
①かなたん②ココちゃん③ボブ君④はやて君④ニーズ君のお尻
どうかな?どうかな?
あ、でもここにモコがいたらサービス問題だね^^
【2010/03/02 10:06】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


昨日はありがとうございました!
その後ぐっすり寝て・・・
思い出したかのようにまた遊んでました(笑)
どうもテンションがなかなか下がらなかったようで・・・

問題をw

1 かなた
2 ココちゃん
3 ボブくん
4 はやて
5 ニーズくん

我が子をはずしたら・・・どうしようw
【2010/03/02 13:33】URL | はちみつ #-[ 編集]

そっか~(汗
一枚目は、かなた君♪だったのね~(汗)

茶ボー??茶ボー??って、めっちゃ悩んだわ(爆)
かなた君♪、ど忘れしててごめんなさい。


三人でハウス、可愛い~♡♡
カイは「ハウス」ってコマンド無いから、仲間に入れないわ~(涙)
って四人はさすがに無理だよね~(笑)
【2010/03/02 20:56】URL | かいまま♪ #fwkSvwQ6[ 編集]


昨日はどうもでした♪
ちょっとしかいられなかったので
ココが一番残念そうでした~~

では、クイズ
①かなたん
②おココ
③ボブの助?
④はやて
⑤ニーズ公?

ん~~~むつかしいです。

そして、
私のブログの更新が遅れていてすいません・・・
今回、滞在時間が短かったので、
隠密おココ物語の筆の進みがよくないのです~~(笑)
【2010/03/02 22:27】URL | ココ母 #-[ 編集]

お返事~~
チルさんへ~~
タコ焼き絶品でしたよ~
チルさんの分も代わりにイタダキました~
ヒ~ッヒヒヒ~~
今度は参加できるといいですね~~
クイズ、ほぼ正解でっす(笑)

はちみつさんへ~~
昨日はお邪魔~ズでした
みんな仲良くできましたね
クイズ!!簡単でしたね~また企画します

かいまま♪さんへ~~
かなたくんはサービス問題のつもりが
案外難関だったか??
今度カイくんの後頭部も
お写真撮りたいです
三人ハウスは偶然で・・
かわいかったです。

ココ母さんへ~~
クイズ、やっぱりボブとニーズが
難関か??
でも正解です(笑)
おココ続編も楽しみにしてます
来週には登場犬物も増えて
筆が進むかも~~




【2010/03/03 00:14】URL | ニーズまま #-[ 編集]


先日はありがとうございました(^ ^)
毎回、一人暴走で申し訳ないです(;_ _)
来週はお友達も増えるみたいですし
ボブにガッツリ怒ってくれるのを期待してます♪

クイズ答え

①かなた
②ココちゃん
③ボブ
④はやて
⑤ニーズ

って、コメ返で正解ですとか出てるから
もう遅いですかね?(^ ^ヾ
ボブは首も写ってるから判りやすいですが
ニーズと同じ角度で写したらボブとニーズ垂耳同士で
判りにくいかもしれませんね(^ ^)
【2010/03/03 16:59】URL | ボブmama #-[ 編集]

ボブmamaさんへ
ボブくんの明るいキャラは
全然問題ナシですよ~
みんなと仲良くできて、立派な長所ですよね~

またヘビー級して遊びましょう
クイズ!!正解者続出のため
抽選か、再戦になりそうです(笑)
角度変更もいいアイデアですね
【2010/03/03 22:57】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
