プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

雨の日の楽しみ♪

2010.11.03 Wed  15:08 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日もまたまた雨なニーズ地方

兄連休最終日・・・

11.3-1
今日もやっぱり
カッパ着てランへ
に:「早くいくですよ~~」

11.3-2
時折、みぞれ、あられ、強い雨なラン

11.3-3
兄&ニーズは
元気にディスタンス

11.3-4
田んぼなランへダイブなレギュラーロンくん

11.3-5
たくさん走った後は「都持ち~」

11.3-6
秋の冷たい雨にも元気なニーズ


楽しく遊んだ後は・・・
キレイキレイの時間です


11.3-7
一足早くモフモフになったロンくん
また遊ぼうね~~♪

ニーズは
足洗い&ドライヤー願いしました
(ポイントでもお支払いできま~す♪)


「ドライヤー」
と言われると
ソソクサとトリミング室に入って
台に自らONするニーズ


11.3-8
「この風がたまらな~い」と半笑いなニーズ

11.3-9
至福
11.3-10
至福
11.3-11
「アハーーー」

11.3-12
「フゥーーー最高」


雨の日の楽しみなのでした


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪






トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/279-5342f1fe

*trackback*

*comment*


先日のディキャンプ楽しかったですね♪
コメント遅くなってごめんなさい(汗)
カイ母、食い倒れておりました(爆)

雨が続くと憂鬱ですよねぇ・・
我が家のグレ太郎、爆発寸前ですから・・(滝汗)
明日は大丈夫みたいですから、はじけてきます♪(泥)
【2010/11/04 00:37】URL | かいまま♪ #fwkSvwQ6[ 編集]


かいまま♪さんへ

本当に~楽しい一日でしたね~
ご一緒できて嬉しかったです

カイくん、今日はドロンコ祭り
でしたか?
ニーズもここ数日、エライことに
なってますよ~~
来週は例の会も楽しみです♪

【2010/11/04 17:47】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
