プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

デイキャンプダイジェスト~お写真山盛り

2010.11.01 Mon  14:43 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
今日は昨日のお天気が一変して
曇り⇒雨
の、寒いニーズ地方です

兄は四連休中・・・



というわけで


昨日の楽しかったデイキャンプのお写真をUPしま~す


クンクン、ここはどこだろう??
10.31-1
とワンズを少し放牧した後は

早速
BBQ
10.31-2
ポカポカ陽気だったので
タープは無しで
青空レストラン♪
焼き物あり、お鍋あり、焼きそば、チャーハン、デザートまで
ウマウマ満載でした~~

めずらしく、ニーズパパからOKが出たので
ニーズままは、ビールをご馳走になりました~
青空の下、最高でした~
ボー母さん、柚子パパさん、ビールごちそうさまでした

10.31-4
BBQの傍ら、男子~ズは
ディスクゴルフ~
兄、楽しそうでした


10.31-5
こんな、ステキなアイテムも登場!!
兄、ず~っと
シュールイパパに遊んでもらいました~
ありがとうです。
そのあとは、ボールで
カイ兄ちゃんに遊んでもらいました~
これまたありがとうです

お陰さまで母、ゆっくり呑めました(笑)

ここからは
おさしん盛りだくさんで

み~んな「良いお顔」「楽しそう」「しあわせ~」をどうぞ~~

10.31-6
10.31-7
10.31-8
10.31-9
10.31-10
10.31-11
10.31-12
10.31-13
10.31-14
10.31-15
10.31-16
10.31-18
10.31-19
10.31-20

スラ~リ豪華メンバーでしょ~~~


そして
こちらは
ツーショット
10.31-21
同い年、同じ体重、同じ性格な二人

10.31-22
同級生の二人


10.31-23
ディスクもできちゃう
ひろ~いスペースでした。


10.31-24
松の木の下で
記念撮影に挑みました~

柚子家、クイママカメラでカナちゃん撮影、お写真ありがとうございました~



大会などではお会いしていたけれど、なかなかおしゃべりできなかった
皆さんとも、お話できて楽しかったです
ワンコ大好きな皆さん、素敵な皆さんと会えてうれしいニーズ家です。
賑やかに、楽しい時間はあっという間でした

またぜひぜひご一緒したいです


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします

♪今日も楽しかったね、ニーズ♪




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/277-55e11528

*trackback*

*comment*


お天気に恵まれ楽しい1日でした♪
やっぱり普段の行いでしょうか(^^ゞ

パパさん作お鍋美味しかったです。
又よろしくです・・・と伝えて下さい(笑

【2010/11/01 22:41】URL | ココテンママ #1olHiW.o[ 編集]


ココテンママさんへ
本当に気持ち良いお天気でした~
悪天候で大会を頑張ってきた
皆さんへのご褒美お天気かも(笑)

ニーズパパ、喜んでます
持ちあげて、また作ってもらいましょ

【2010/11/02 21:26】URL | ニーズまま #-[ 編集]


先日は遠いとこお疲れサマでした!
最高のお天気でしたね^^

パパさん、アウトドアですなぁ~
大会とは違う一面を拝見できました~(笑
お鍋とっても美味しかったです♪

また来年もご一緒させてください^^
で、v-307しましょ!(^m^)



【2010/11/02 21:52】URL | ボーヒス母 #a2H6GHBU[ 編集]


ボーヒス母さんへ
とっても素敵な場所でした~
ナビに登録しちゃいました

ニーズパパお外に出ると
活躍します(笑)

シャリシャリビール最高でした~
来年もぜひ~ご一緒お願いします
【2010/11/02 23:51】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
