プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

初雪ラン

2010.10.27 Wed  23:08 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
昨夜は冷え込んだニーズ地方

朝は五センチくらい

雪が積もっていました

せっかくなので

初雪のランへGO

10.27-1
うっすらだけど、白くなったランに
ニーズもウハウハ

10.27-2
異父弟ジャスパーくんとGOGO

10.27-3
程なく、柚子ちゃんも登場して
ジャスパーパパさんに遊んでもらいました~~
すでにランの雪は少なくなり~~
み~んなドロドロ
お写真柚子ママより

10.27-4
恒例の記念写真(笑)ドロドロバージョン
柚子ちゃんのペロリ、カワイイね~

10.27-5
エヘ~な笑顔
お写真柚子ママありがと~~

10.27-6
ジャスパーくんがシャワーに入った後は
柚子ちゃんと久しぶりにサッカー
ドロンコホクロの柚子ポン(笑)


二人のサッカーは・・・


10.27-7
ニーズが取ると
柚「それちょうだい」
ニ「エ~~~」
10.27-8
柚「ねえ、ちょうだいってば~」
ニ「やだよ~~~でもどうしようかな~~~」
10.27-9
柚「わ~い、もらったわ~♪」
ニ「あ・・・・」

こんな感じ(笑)で、何回も楽しんでました~ママが(笑)


たくさん遊んでくれてありがと~~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします




お・ま・け
10.27-10
「十字架」

10.27-11
「ヌ~~~~ン」


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/272-7e4ee66f

*trackback*

*comment*


久々のサッカー遊び♪
柚子ぽん満喫出来た様で~
ありがとう♪

もっと早く行けは雪の中で走れたのね~
行った時は水溜りだったケド・・・

この写真を撮りたいがために
何度もお付き合いありがとうニーズ!

またよろしくネ♪
【2010/10/28 01:34】URL | 柚子ママ #RS4k0RpE[ 編集]


柚子ママさんへ

サッカー楽しかったね~
見てるほうも楽しかった~
ニーズがサッカー好きだったの
初めて知ったわ(笑)
また遊びましょ

またオモシロ写真も
チャレンジしましょ


【2010/10/28 09:14】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
