プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

初雪とケノンとランとシバキチ

2010.10.26 Tue  21:54 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
とうとう、いよいよ、
初雪が降ったニーズ地方です

また積るほどではないけれど
朝から冷え込み

湿った雪が降りました


悪天候にもめげず・・・

今日は楽しみな予定が盛りだくさんだったので

張り切って出発!!

10.26-1
先ずは念願のこちら

10.26-2
チルさんやルーク家のブログで紹介され、テレビでも紹介されていた
ケノンさんのドーナツ

10.26-3
こんな可愛い物もありますよ~

10.26-4
ニーズ家はこちらをゲット!!!
モチモチして、甘すぎず美味しゅうございました~~

10.26-5
お次は
ランへ
そうそう、本日ご一緒していただいたのは
悪天候なのに
ニーズままの強引なお誘いに乗って登場の
モコ姫家チルさん、ミシェちゃん、ラッチ家ミシェルママ

10.26-6
オレンジゾーンでデート中なお二人
ニーズ&モコ姫

10.26-7
ラッチとGOGO

10.26-8
本日ブレイクしていたミシェちゃん
とっても楽しそうだったね~
モコ姫ともイイカンジだったし♪


寒かったけど
ワンコはホットな感じで遊んで
満足したところで

お腹が空いたママサンズは
お次の目的地へ

10.26-9
こちらは
シバキチカフェまたもやチルさんブログで気になり
ぜひ行きたかった場所です
看板犬のシバキチちゃん♀
美人白柴ちゃんでした

10.26-10
本日オーダーしたのは
エビフライカレー
サラダ、ドリンク、デザート付き
このエビブライ、衣が薄くてプリプリサクサク、とっても美味しかった~
カレーも煮込んであってウマウマ

10.26-11
ミシェルママオーダーのオムレツカレー
これもフワフワ卵乗ってて美味しそ~~
今度食べよ~~

ワンズのおやつも
ちゃんと用意されていました


10.26-13
わたしもお行儀よくまってますわ~
なモコ姫

10.26-14
ボクのは??なオメメクリクリラッチ♪

10.26-15
アハ~~~わたちにもあるわよね~♪なミシェちゃん

10.26-16
同じくアハーママ抱っこ~(笑)なニーズ
お店のルールで
椅子に乗るのはOKなので、抱っこなニーズは満足

10.26-17
そしてこうなりました
チルさんお写真ありがと~~

10.26-18
ウマウマをゲットしたら
ワンズはZZZ
ニーズ&モコ姫の添い寝☆BYチルさん


こうして
盛りだくさんで
楽しい一日が終わりましたとさ

悪天候の中
チルさん、ミシェルママ~ありがと~~
また行こうね♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪



トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/271-b82b2bb3

*trackback*

*comment*


おいしそうなものがいっぱい♪
ドーナツ気になります~
お店の人も、『最近、このワンコよく来るな~』って思ってそうですね!!

シバキチカフェは、サワママがおいしいって言ってたので行って見たいんですが、なんせコタを連れて行く勇気が・・
食べ物かかってくると、かなり必死になっちゃうんで!!

今度、ご一緒させてください♪

土曜日、チェダーとラン行きます♪
【2010/10/27 08:13】URL | 虎太郎母 #-[ 編集]


カレー美味しそうですね~~♪
シバキチCAFE、気になっていても
まだ行った事ないんですよ~
今度一緒に行ってくださいね~~
【2010/10/27 20:15】URL | ココ母 #-[ 編集]


昨日は楽しかったですね♪
ありがとうございました(^^)

DSでは爆裂した?ミシェル…(>_<)
でも楽しそうでした~!!
ラッチも大満足で、帰宅直後爆睡でしたよ(笑)

あ! 私がオーダーしたオムレツカレー
オムレツの中はとろけるチーズたっぷりで
美味しかったですよん♪


【2010/10/28 00:37】URL | ミシェルママ #SFo5/nok[ 編集]


虎太郎母さんへ

ドーナツ、かなりお気に入りです~
見た目よりも甘さ控え目で
モチモチな食感。ぜひお試しあれ~

シバキチ、美味しかったです
ニーズも決して落ち着いていない
ですよ~(笑)
すぐに「ママだっこ~」「おやつ~」
だし、諦めて寝るまでが勝負(笑)
でっす。
コタさんぜひデビューしましょう

【2010/10/28 09:02】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ココ母さんへ

ぜひシバキチランチしましょ♪
来月はミニラン付きランチを
企画中・・またお誘いメールするよ~


【2010/10/28 09:06】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ミシェルママさんへ

こちらこそ~~
お付き合いありがと~~
楽しかったね、ミシェちゃん
楽しんでくれて良かったね~
また遊びましょ

なんと!!チーズ入りだったの~
次回食べたいわ♪

【2010/10/28 09:08】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
