プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ディスク練習会 IN DS

2010.10.25 Mon  23:14 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
昨日のお話です

ポカポカ陽気の日曜日

いつものランで

ディスク練習会があったので

参加してきました


ご一緒したお友達は~

10.25-1
ボブくん

10.25-2
レギュウラーロンくん

10.25-4
エルくん

10.25-3
ニーズ

以上(笑)
アットホームなほのぼの練習会でしたよ~~

まずは
人間の
投げ練・・・
汗かいて・・
兄は半袖に
パパはタンパンに・・(笑)


10.25-5
お次は
ディスクゲッター
これ、案外難しいんです

何故か兄だけがビンゴして
景品のディスク、ゲットしました~~~わ~い


10.25-6
お次は
ロングディスタンス
ニーズパパの大好物
囲い無し・・・線も殆ど無し・・(笑)(笑)
気合い一発!!!
風も無かったせいか・・・
なんと、大穴優勝でした~
たぶん、62メートルくらい飛んだとか・・・自己申告ですが・・なにか??
景品のディスクをありがたく頂きました~~わ~い

10.25-7
で。。。
何故か
ボブ家シスターズと
ロンくん、ニーズ&兄で
記念撮影
笑顔を見せられないのが残念なナイスショットでした


この後、おにぎり&フランクを
美味しくいただいて~~~
お開きとなりました

和気あいあい
ホノボノと
こんな練習会もたまにはいいね~~~


スタッフさんお疲れ様でした~~

ご一緒したみなさんも
お疲れ様でした~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪





スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/270-7b10f25e

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
