プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

円山登山&お呼ばれ@ミシェル&ラファエル家編

2010.02.28 Sun  23:10 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
お天気にも恵まれた、本日、日曜日。
珍しくランではなく・・・・・
お出かけなニーズ家

以前ニーズの妹、弟家の「ミシェル&ラファエル家のブログ」で見ていて
いいな~~と思っていた、念願の円山登山にチャレンジ
してきました~
チャレンジって言うのはニーズままのみで、みなさんは楽しいレジャーですが・・

なんと、ミシェル&ラファエル&パパさんは前日に「偵察」にまで
行ってくださったとのことで・・・登山初心者のニーズ家にはありがたかったです。

命からがら(大げさ)頑張ってきました(笑)


おっと!!今でミシェルままから素敵なお写真が・・
追加しちゃいます↓
2.28-01
ワンたちは、登ったり下りたりたくさん走りまわりました~


ではでは登山の様子を面白くとうぞ~~
2.28-1
円山はミシェル家のホームグランド慣れた様子で先導してくれましたよ
2.28-2
やっぱり、当然というか・・・
ニーズままは最初の坂で苦戦し・・・
マイペスを余儀なくされ・・・
遅れ登山(笑)、みなさんごめんなさ~~いでした(笑)(笑)
運動不足と体重過多が重力に勝てず・・・
途中、エゾリスが横切るほど
のカメさんペースでした(笑)(笑)(笑)
でもなんとか頂上へ

ちなみに一年生のニーズ兄は軽々と母を置き去りにしてゴール
2.28-3
悔しいぐらい余裕の満面笑顔!!
2.28-4
2.28-5
山頂にて兄弟妹写真撮影に成功素敵な思い出ができたね


2.28-6
そして、この一枚お顔を紹介できないのが残念なくらい
素敵なご家族写真です。まるで絵に描いたように~~見とれてしまいます


そ・し・て・・
「キャー」半分滑り落ちながらなんとか下山して
生還したのでした。
円山は原生林で、鳥さんなどもたくさんいましたが、写真撮る余裕は当然ナシでした
素敵な円山の様子はミシェル&ラファエル家のブログでどうぞ~~



で~頑張った登山後のお楽しみは~
ミシェル&ラファエルにお邪魔しました
一緒に登ってお疲れなのに、
ミシェルままさんが
超絶品パスタ&手作りドレッシングのサラダごちそうしてくれました~
食べることしか考えられず・・・
写真がな~~~い(涙)
もちろんニーズ家全員完食させていただきました~
ごちそうさまでした~~

美味しいごはんの後は・・・もちろんこの仔たちの出番です

2.28-10
2.28-7
2.28-8
2.28-9
こんな感じで
たくさん遊ばせていただきました
ニーズも大満足でした

最後にこんなカワイイ一枚
2.28-11


ミシェル&ラファエル家のみなさ~ん
素敵な一日をありがとうございました~
楽しくてついつい長居してしまって・・
ごめんなさ~~~い
でもまた行きます(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


久しぶりの山登り・・・
心地よい疲れと、筋肉痛。。ダイエットしよ・・かな・・



お・ま・け
ミシェルママより
2.28-02
と~っても素敵な「景色」とニーズの笑顔
でした~~ニーズ家人間の顔は文字からご想像くださいませ・・・



トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/27-1de5f2f0

*trackback*

*comment*

お疲れ様でした(笑)
モモ母さん♪から、聞いてました(笑)

『ニーズ家、今日は山登りだって~!』と。。

円山、夏は登った事ありますが、冬は無いんですよね~。
雪解け時期で足元ザクザクで登りにくかったのでは?

お山のランの“山♪”でも、けっこうきついもん~(汗)

でも既に筋肉痛って事は若い♪若い~♪


【2010/02/28 23:33】URL | かいまま♪ #fwkSvwQ6[ 編集]

かいまま♪さんへ
円山、とても景色が良くて、ワンも走れてGOODでしたよ
かいくん、好きかも

でも・・キツかった・・
実はお山のランの山より少し高いくらいかな?とか
思ってて・・「一時間」と聞いて・・・
でも行きたくて・・頑張りました

明日が怖いです(笑)
【2010/02/28 23:55】URL | ニーズまま #-[ 編集]


(^^) 今日はお疲れ様でした~
もう少し、雪がフカフカな早い時期だと良かったんですがね
ちょっと足元が悪くて、、、、
怖い思いをさせてしまってごめんなさい(>_<)

また行きましょうネ!!
次は春ということで~(^^♪

私も日記UP頑張りま~す(汗)

【2010/03/01 00:46】URL | ミシェル&ラファエルママ #SFo5/nok[ 編集]


山頂の家族写真、両ご家族共とってもステキです☆
犬登山って楽しくないですか?わが家も昨シーズンは円山・もいわ山・樽前山を登りました♪

サワのお行儀が悪いおかげで引っ張ってもらえるのでたいした楽でしたよ(爆)雪がとけたら我が家ともご一緒して下さい!サワ貸します(笑)


【2010/03/01 12:20】URL | サワママ #-[ 編集]


とっても素敵な一日を過ごされたのですね~i-80

家族写真素敵~i-237

ママさん同士同じ色のジャンパーで最初見分けがつきませんでした!
とっても映える良い色ですね~e-435
【2010/03/01 21:37】URL | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]

ミシェル&ラファエルママさんへ
昨日はお疲れ様でした~
スリルあって楽しかったですよ~

またぜひお誘いくださいね~
どこでも行っちゃいますよ~

それにしてもパスタソース絶品でした^^
ドレッシングもGOOD!!
ごちそうさまでした




【2010/03/01 23:22】URL | ニーズまま #-[ 編集]

サワママさんへ
ミシェル家はとっても素敵写真なんですよ~笑顔で♪
ニーズ家は笑えます・・私は化粧ハゲた疲れ顔です(笑)

景色は本当に最高でした
サワちゃんお借りしてみたいですが・・
ニーズも引っ張り名人ですよ(笑)
でも中途半端なのであまり使えませんでした~~

【2010/03/01 23:29】URL | ニーズまま #-[ 編集]

み~たんさんへ
お褒めの言葉をありがとうございます

ジャンパー~そういえば同じような色ですね~
でも私が着ているのは、学生時代から
愛用の古~~~いパタゴニアです(笑)

ユリヤちゃんも山頂が似合いそうですよね~

【2010/03/01 23:33】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
