プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

土曜日のあれこれ~♪

2010.10.24 Sun  21:09 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
穏やかな土曜日
話題もイロイロ

先ずは午前中
ランへ

土曜日レギュラー登場です

10.24-1
ニーズはパパとロングGOGO

10.24-2
トリャーーー

10.24-3
土曜レギュラーロンくん、虎太郎くん、ニーズ
男クラ三シロクロの笑顔です



そ・し・て


午後・・・

めずらしく
暇していたら・・・


ナイスなタイミングで

チルさんから

「鮭見に行くよ~~」なメールが


これは行くっきゃないね~

モコ家と
待ち合わせて行くと

前日に鮭情報をくださった
チーパパさんも
待っていてくださいました

ご一緒ワンちゃんは


10.24-4
チーパパ家ももちゃん

10.24-5
同じくみかんくん

10.24-6
同じくれもんちゃん


10.24-7
おなじみ、モコ姫

10.24-8
ここは、星○川
鮭が遡上し、産卵してその生涯を終える時です。
なんかちょっと切ないけれど、新しい命が誕生する場所でもあるのですね
大仕事を終えて、天寿をまっとうした鮭を「ホッチャリ」と
呼ぶそうです。チーパパさんより教えていただきました

10.24-9
鮭はニーズ兄撮影です(笑)
兄にはとても良い勉強になりました


10.24-10
雪虫もたくさん飛んでいました
もうすぐ雪が降るね

10.24-11
ももちゃんと笑顔でご挨拶なニーズ
お写真チルさんより


10.24-12
山から転げ下山な兄・・・・
このあと、ズボン脱げてました(笑)
兄はやっぱり兄でした・・・
お写真チルさんより

ご一緒していただいたチーパパさん
モコ家のみなさん、ありがとうございました~
自然を間近で感じる貴重な体験散歩でした



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします

♪今日も楽しかったね、ニーズ♪



実は今日もランでミニイベント参加してきました
その結果はまた明日~~






トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/269-58fb5d79

*trackback*

*comment*


雪虫軍団すごかったですね~(汗)
鮭見学ツアーニーズ兄も満足して
くれた様で良かったです!我が家の
お兄ちゃん、実はニーズ兄位の年齢の
時、川に入って素手で鮭取して遊んで
ました…密漁で捕まるよと教えてそれ
から止めましたが…来年は川の水も
もっと綺麗になると思いますので
今度は皆で、醤油とみりん持参で(←
こうゆう大人になったら駄目よ!ニーズ兄)
見学に行きましょう(爆)
【2010/10/25 12:26】URL | チーパパ #/CsKs7ZA[ 編集]


チーパパさんへ

先日は現地ガイド役をありがとう
ございました
兄は宿題の日記に鮭のことや
チーパパ家のラブさんのことを
書いていました~
来年、白いご飯持参します(笑)

【2010/10/25 22:33】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
