プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

白黒男子の集い♪

2010.10.22 Fri  16:46 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日も秋晴れなニーズ地方
あっという間の週末です

10.22-1
朝景・・・
いつもパジャマを脱ぎ棄てて兄が登校した後・・・
ニーズは兄のパジャマの上で寝てます。

10.22-2
ひと眠りした後は・・・
ひたすら
ランタイムを待ちます
フワァ~オオアクビ


そして
ランへ


10.22-3
オフに入って、オビも基本に戻って
トレーニング、楽しみながらホノボノやってます
見てくれたお友達によると、CD1~2くらいのレベル??らしいです

10.22-4
今日は、異父弟ジャスパーくんに会えました~
そっくり兄弟、さて、どっちがどっちかわかるかな~~?

10.22-5
おや~~
今日も笑顔がカワイイロンくん、久しぶりに登場


10.22-6
久々の抱擁(笑)じゃなくてプロレス~


10.22-7
写真撮れなかったけど、ボブくんも一緒で
クンクン


10.22-8
最後は、今日の一枚
ボブ「ネエネエ~~~!」の一発に
ロン「ヒョエーーー」


偶然にも今日は白黒ボーの男の仔が集まりました
楽しいランでした


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします

♪今日も楽しかったね、ニーズ♪





トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/267-e7e9f108

*trackback*

*comment*


とっても素敵な集い♪
それにしてもジャスパーくんとそっくりですね!!!
コタも白黒男子の会に入れるかな・・
ケンカ売らないか心配です。
来週は雪予報ですね~
足が汚れないから好きです♪
【2010/10/22 21:21】URL | 虎太郎母 #-[ 編集]


虎太郎母さんへ

今日はお疲れ様でした~
ジャスパーは毛が伸びてそっくりに
なりました~
もちろん、コタさんも既に
入会済みですよ~~

雪・・降るなら早く綺麗に
積ってほしいね~

【2010/10/23 23:44】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
