プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

いつものラン♪

2010.10.20 Wed  15:18 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日も思ったよりも暖かいニーズ地方

午前中はやっぱりランへ

10.20-1
ルン・アヘ~~

10.20-3
最近よく遊んでくれる、みなみちゃん
とプロレス~

10.20-4
もうすぐ一歳のエクラくんとも
プロレス~

10.20-5
一体化?(笑)


10.20-6
お久しぶりのユリヤちゃん
相変わらずの美人さん、
ニーズのこと覚えていてくれてありがと~~


10.20-2
今日も気持ち良い青空ランでした。



ディスク大会はオフに入ったニーズ
オフの間に、ディスクもちょっと基本に戻って・・・
オビなんかも加えながら基礎練習スタートしました。
兄練も続行中・・来シーズンはどんなフリーができるかな~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/265-ada7074d

*trackback*

*comment*


今日はありがとうございました。
ニーズくんがいてよかったです~♪
ユリヤは思ったより普通にしていたので安心しました。
これからよく出没すると思いますのでよろしくお願いします。
【2010/10/20 16:44】URL | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]


今さらながら、先日はありがとうございました~☆
ブログにもいっぱい紹介していただいてありがとうございました。
やっと我が家は長旅の片付けも終わって、日常の毎日に戻った感じです^^;

今回たくさんの北海道のお友達とお会いできて
本当に楽しかったです!
あんなに空気がいい広い場所で毎日走り回ってるニーズやモコちゃんが羨ましいって、きっとDON&DECOも思ったはず。
いつか本当に北海道に住める日が来たらなぁ。。。って気持ちがフツフツと沸いてきています(笑)

また是非本当に近いうちに遊びに行きたいって思っているので
そのときもよろしくお願いします!
是非今度はニーズパパもご一緒したいです(^^♪
ニーズとニーズ兄にもよろしくです!


【2010/10/20 23:42】URL | mio #Hte2UAXI[ 編集]


み~たんさんへ

昨日はお久しぶりで嬉しかったです。
ユリヤちゃんが一番にご挨拶に来てくれて、嬉しかったです。
白い季節に向かって、また
ご一緒できるのを楽しみに
しています。


【2010/10/21 09:02】URL | ニーズまま #-[ 編集]


mioさんへ

長旅のお片付け・・お疲れ様でした。
嬉しくて、たくさんブログに紹介してしましました~~
またの機会を今から楽しみにしています。

広い大地への移住計画(笑)
本当に実現したら嬉しいですね~
次回は・・真冬の真っ白な大地にも
遊びに来てみてくださいね~(爆)

もちろん、家族総出で大歓迎
しますので~~楽しみにしています。

DONさんブログの旅行記も
楽しみにしています。
【2010/10/21 09:08】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
