プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

フリップ

2010.10.19 Tue  16:43 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日も秋の青空~なニーズ地方

空気はヒンヤリ

雪虫もフワフワ

もうすぐあの白い季節がやってくるね


では

今日のお写真を

10.19-1
なかなか撮れない「フリップ」
チビデジ、頑張りました~


青いそら
白い雲
シロクロニーズ(笑)

お空にニーズ


10.19-2
今日も笑顔で楽しんだ
ニーズでした


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪

スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/264-2e42f2e4

*trackback*

*comment*


かっこいい写真ですね~
本当に運動神経抜群!!
パパさんやニーズ兄も運動神経よさそうだし・・・
羨ましい限りです・・
私、自転車乗れないと思います(笑)

それにしても寒くなりましたね~
あのめんこい服を着れる日が近づいてきたかも・・季節だけじゃなく体重も・・・♪
【2010/10/19 17:09】URL | 虎太郎母 #-[ 編集]


虎太郎母さんへ

チビデジで奇跡の一枚(笑)でした
ニーズの運動神経は・・・
普通かな??
パパ&兄はどちかかというと
インテリではなく、筋肉系です(爆)
兄にはもうちょっとお勉強も
頑張ってほしい母なのです・・トホ
兄は三歳で補助輪無しので自転車
に乗ったのよ~~
でも私は未だに苦手ですわ~

めんこい服のひ○りちゃん、
今から楽しみです
風邪ひかないようにね~~♪


【2010/10/20 09:55】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
